イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

ジャークでドーン!!

2011-09-21 01:41:00 | NICE FISH!2011

イソさんどうもですm(_ _)mやっと投稿できました(笑)
スーパーチョッピー投げ~のただ巻き~のウィード引っかかり~のポーズし~の波紋消え~のからのウィード外しワンジャークでドーーーン!!!
この後大事なリンジャースナップ伸ばされて琵琶湖の底に持ってかれました。。ショボバイトからのグイグイがエグ過ぎて何も出来んかったっす。。奴は一体?!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« P・E・W | トップ | 高知で事故…。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2011-09-21 01:54:07
ワンジャークでドーーーン!!いいね~コーフンしました(笑)
普通のスナップはホンマにアカンね。それきっと本気でヤバイ奴でしょうな。
返信する
Unknown (龍治です~)
2011-09-21 18:11:02
ええお魚おめでとさんです~
リンジャーは残念ですな!今度、敵取りに行かなあきませんな!オイラは本気でヤバイ奴はパスですから頑張ってください~
返信する
Unknown (Pやん)
2011-09-23 09:21:43
一応スナップは強度バッチリ?のハズの海用で毎釣行ごとにリーダーも全部新しいのに替えてるんすけどねぇ。。次こそは絶対捕ったります(笑)レイオブホープにイソノファクトリーのルアーで世界記録(^^)
返信する
Unknown (板金屋)
2011-09-23 16:47:27
スナップは色々使いましたが、ウォーターランドの#4(?)いっちゃん大きいヤツがオススメですよ。
すでに使いました?
返信する
Unknown (Pやん)
2011-09-25 08:22:47
村田のハジメちゃんスナップ一番使いやすいっすよね(^^)いっちゃんデカいサイズ探してるんすけどナカナカ近所に無くて。。琵琶湖のバスナメてました(笑)
返信する

コメントを投稿