イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

みなさん釣れてますか?

2008-04-22 09:44:22 | 釣り

お仕事中の某Tップ堂Eバト氏を激写!びわ湖にて

ちっとバタバタしててココのトコゆっくり釣りする時間がとれません(泣)
いかんなぁーこのままでは具合悪くなりそうです~(笑)

そりゃそうとびわ湖でまたトンデモなのが出たそうですね!(情報遅っ!)
70cmで8.5キロ?でなんと全長30cm!300g!の超ビッグベイトで釣れたらしいですよ!
何かどっかのTOP専門誌で見たことあるネタみたいな話ですね~(笑)
わはは~次はボクかな~(笑)

先週の釣果です。そろそろ大きくないのも釣れだしました。

メバルのTOPもいいっすねやっぱり。20バイトで1キャッチくらいですが(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 釣れました~! | トップ | 東京 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はisoさんですよ~(^o^)/ (YOSI)
2008-04-23 01:01:11
30cmルアー大量生産!?
てかまだバス釣りに行ってません(^_^;)
も~これはisoさんに誘われるしかないな~(^。^)

ちなみに70cmのバス!
http://www.depsweb.co.jp/
返信する
やっぱりですかそうですか次はボクの番ですか? (isonofactory)
2008-04-24 02:29:03
記念撮影のアングル考えとかないとね~。
大量生産?しちゃいますか!ウソです(笑)
しかしYOSIさん今年も一撃で仕留めちゃうつもりでしょ?
返信する

コメントを投稿