イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

虹とお知らせ!

2007-09-08 13:23:38 | ノンジャンル
ゴブサタデス!
このあいだ琵琶湖に向かって爆走中、物凄く久しぶりに虹を見ました。
ホント何年ぶりやろ?思い出せません。
あぁキレイ‥

ガラにもなくイロイロ考えさせられました。

お知らせ!
*TEATロックキッドisonofactorySP、JOKERチキータisonofactotySP
それぞれご予約頂いたお客様には本日発送いたしました。
今回はご予約頂いた皆様にお渡しできます。沢山のご応募有難うございました!
*ボクの段取りの悪さとベース在庫切れの為、NEED FISH Tシャツの納期が遅れます。ご迷惑をおかけしますがもう少々お待ち下さい。


で、琵琶湖はどうだったかって?
チッコイのは沢山釣れました!最近はホントにデカイの釣れません。
やっぱりヘタな鉄砲は数撃たなきゃダメみたいですね(笑)
今月はチョット本気だして通ってみようかな、と思ってます。では!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« トカラはマヤク5 | トップ | ヤッチャイマシタ 3本目 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックキッド楽しみです。 (SUI)
2007-09-08 17:49:22
ほんま、最近は大きいの釣れません(泣)
今日の琵琶湖は弱雨&弱風
久々の好条件なので、出撃です(笑)
釣れるかな~???
返信する
琵琶湖は復活してませんか!? (YOSI)
2007-09-09 03:56:02
嫁さん連れて行きたいので、isoさん船出す時にでもまた一緒に行きましょう!!
返信する
YOSIさん、ご無沙汰です。 (S家っす。)
2007-09-09 13:44:21
相変わらずいろんな魚を釣ってますね。
アオリちゃんは行きませんか?
機会が合えば琵琶湖もご一緒したいですね。
返信する
SUI・MENさん (isonofactory)
2007-09-09 22:14:55
ロックキッドお買い上げアリガトウゴザイマシタ!
で、いかがでしたか琵琶湖は?また教えてください。
YOSIさん
復活してるといえばしてるんです。先週も友人が⑥釣りました。しかも夕方!まだ十二分に明るい時間です!
い~な~(笑)そろそろトンデモナイ間違いがおこらないかな?ボクにも。
S家っす。さん
こないだはオツカレでした。また写真貼っといて下さいね!
つじてん。さん
そういえばそうですよね。知ってる方おしえて下さい!
返信する
ロックキッド到着しました。 (SUI)
2007-09-10 10:38:11
いや~格好いいです。オリジナルカラーとかなり迷いましたが、正解でしたね。ナチュレの赤目、気に入りました。ええ感じで趣が出てくるんでしょうね(笑)土曜の琵琶湖は...15バイトのノーフィッシュ(泣)でした。少し沖でモヤンチーノの早引き、マリアッチの連続トゥイッチに連発で出ましたが、目前ジャンプで会えなくサヨナラ(泣)でした...
返信する
S家さん! (YOSI)
2007-09-10 18:17:57
アオリはやってないですが他魚用に買った竿は持ってますがエギは無いです(^_^;) タイミング合えばご一緒しましょう!!

つじてん。さん!!
うけうりですが、虹の答え!!
虹という漢字の虫とは、昆虫の事ではありません。
ヘビの事です。そして、空にいる蛇というと「竜」ですね!昔の人は、雷雨の後に出現する虹を見て竜だと思ったのです!ですから虹という漢字には虫という字が付くのです!蛇、蝮(まむし)、蚯蚓(みみず)、みんな虫ヘンでしょ。
返信する
>YOSIさん (つじてん。)
2007-09-10 18:40:01
博学ですね!!胸のモヤモヤが一つ取れました☆そういうことなんですね~。やはり、昔の人はロマンチストですね~♪
返信する
SUI・MENさん (isonofactory)
2007-09-10 23:52:45
ルアー気に入って頂けたようでウレシイです!しかし15バイトでノーフィッシュ!?笑うしかないですよそんな日は‥。
YOSIさん
すげえ!ミミズって漢字あるんですね。違いましたね話が‥。そういえば何年かぶりに見た虹でしたが、昨日また見てしまいした(笑)
返信する

コメントを投稿