イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

ヤッチャイマシタ 3本目

2007-09-14 23:47:26 | 釣り
先日ホントひさびさにデカいの頂きました!63cmありましたウレシ!
ここんトコちっこいのばかりだったのでよく引きました~。
こういうのがたま~にボロンっと釣れるからやめられません琵琶湖は。


やっぱり行かなきゃ釣れませんね当たり前ですけど‥しかし。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 虹とお知らせ! | トップ | オマタセシマシタ! »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるなぁ。事故だけやないと思うけどなぁ。絶対に何かあるでぇ。 (おっちゃん)
2007-09-14 09:41:18
おめでとうさん。
しかしあなたが持つと⑤くらいに見えるのは、やっぱりあなたがでかいからやね。
私もボチボチ頑張りますわ。
返信する
⑥三本目おめでとさんです!間近でいいもの見せてもらいました! (シブタニ)
2007-09-14 11:31:08
おっちゃんさん初めまして!
僕も事故以外何かあると思います…。動物的な何かが…(笑)
返信する
⑥おめでとうございます!! (つじてん。)
2007-09-14 12:52:39
僕の知り合いにも動物的な何かを確実に持っている人がいます!!それはみんな認めていますね~
僕は早く事故りたいです(笑)
返信する
Unknown (SUI)
2007-09-14 14:25:12
エゲツナイバスデスネ(笑)おめでとう御座います。私は前回、⑥を釣った時、かなりテンパって撮影前に逃げられて、挙句の果てにBQJのフックが小指を貫通しました(笑)自分では抜けませんでした(笑)
今回釣られた⑥もかなり暴れたと思いますが、ISOさんはネットで対応されてるんですか??それとも腕力で??(笑)いずれにしてもウラヤマシイです!
返信する
Unknown (Sっ家す。)
2007-09-14 14:40:32
おっちゃんさん、オリーブにi兄弟とご一緒させて頂いたS家です。やっぱり磯君はすごいなぁ…。また、出撃する機会があればよろしくお願いします。磯君、63おめでとうさんです。
返信する
シブタニさん初めまして、おっちゃんです。 (おっちゃん)
2007-09-14 17:23:28
お話しはISO兄から色々聞いています。機会があれば是非ご一緒したいもんです。
龍治情報によるとシブタニさんそっくりの人が枚方のホカ弁屋に出没するらしいのですが、違いますよね?
S家さん、こないだはお疲れさんでした。他の3人がボウズなのにS家さん一人だけゲットとは流石ですねぇ。
やっぱりISO兄はかなりのもんですよね。よくISO兄と一緒に行ってた7~8年前から普通じゃないと私は思ってましたから…。事釣りに関しては狂人ですよ。またご一緒させて下さい。
返信する
おっちゃんさん、どうもです! (シブタニ)
2007-09-14 17:31:19
その龍治さん情報はたぶん違います!とゆうか絶対違います(笑)
枚方へはヒラパーぐらいしか行ったことないです!
そのそっくりな人を見てみたいですねぇ!?
返信する
SUI・MENさん どうもです。 (シブタニ)
2007-09-14 17:40:20
その疑問に僕が回答します!参考までに(笑)
アワセから取り込みまで、剛力です!!
特にカケテから取り込みまでは、近くで話かけても気付かないぐらいの集中力も兼ね合わせています(笑)
ちなみにフローティング!?も剛力です。
isoくん勝手に回答すんません…。
返信する
皆さん! そうですよね~ISOさんには何か有ります!?(^_^;) ISOパワ~ですな!! (YOSI)
2007-09-14 19:14:50
僕もISOオーラの降り注ぐ中!事故に遭いましたから~(^o^)/
返信する
シブタニさん、どーもです。 (SUI)
2007-09-14 20:58:38
やはり剛力でしたか(笑)
そう言えば、至近距離でisoさんとニアミスした時に横で⑤釣られたみたいですが、音が凄かったですね~(汗)剛力!って感じでした(笑)暗くて全然見えなかったですが、ラオウの様なオーラを感じました(笑)
返信する

コメントを投稿