イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

ヒサビサバス

2007-05-27 20:55:26 | 釣り
2週間ぶりにバス釣り行ってきました。場所はやっぱり琵琶湖です。
ベイトキャスティングもスゴク新鮮な感じでタノシカッタですよ。そろそろウィードも伸びてきてるかなと思って久々にマッチョボウで広範囲に探る作戦です。
同行は病み上がりのS家さん(快調だそうです)とボクの弟マア。←7歳も離れているので昔は何でも言うこと聞いてカワイかったのに‥今では三児の父、スゴイな。

エントリー後2時間、本命ポイントは3人そろって何ニモ‥。やはり琵琶湖不調の情報はホントだったのか?確かに水は悪いしエサッ気もないな。(基本的に自分でやってみないと納得できない性格なので情報は気にはなりますが参考程度にしています)じゃ岸際に行きましょうてコトでヘコヘコ漕いで移動。
暫くするとS家さんにバイト!が触りもしなかったモヨヲ。う~むエサッ気(ギル?)もあるしいけるかと思いましたがここでもボクと弟は何ニモ。じゃあっち行きましょうとマタマタ移動。途中エントリーポイント近くのミオ筋がミョウに気になったのでダイタイこのへんかな?と最近よく使ってる自作のポッパー?を遠投しチャカチャカやってるとガバっときました!
グイングインして上がってきたのはうっしっし~の57。

なんてイイ奴なんだキミは!

そのあとS家さんも必殺の放置プレイで50弱のを釣ってはりました。ロックキッドにて。画像は既にBBSに貼ってありました。
「キャストしてシバラク喋ってたら竿をグイグイ引っ張ってる奴がおって‥ダレヤネンて思ったら魚やった」との事。やるなぁおそるべしS家さん。
でマアは?ねばってねばって何とか最後に1本釣ってましたよチッコイの。本人の希望により画像なし。
よくがんばりました。ではでは。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヌーの秘密 | トップ | ニュウバイネツボウ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
isoくんのええバイト音にメロメロ♪ (s家っす。)
2007-05-27 21:48:04
また魚もデカイし。改めてさすが変態
やなぁって思いました。
返信する
イソさん、S家さん (おざっきぃ!)
2007-05-30 13:04:31
こんにちは♪
S家さんは、ご無沙汰ですねぇ
毎回BLOGを楽しく拝見してますが行けば必ず釣り上げるイソさん。凄いです
そろそろイソさんから送って頂いたルアーでゲットしますね。今年はまだ釣ってないですが(笑)

おざっきぃ!こと。おざき
返信する
S家さん (isonofactory)
2007-05-31 00:28:34
基本アイソいいんですがあのスーパーモデル級の体形だけは‥いただけませんな。
おざっきぃ!さん
お世話になっとります。行けば必ず‥などというのは大きな誤解です。
人の倍釣ってるかもしれませんが3倍泣いてます。
辛かったことはスグに忘れてしまうのでブログに書けないだけです。ガツっといきましょう!
返信する
辛い時は、忘れて…なんすね… (おざっきぃ!)
2007-05-31 13:47:17
通って、ガツっとやって来ますねっ
返信する

コメントを投稿