solaのえそらごと

そら好きのたわいもない雑記帳です。
悪口、苦情以外、足跡を残してもらえると大変うれしいので、なんでもコメントください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
solaさん ()
2005-04-01 10:28:38
TB有り難うございました。早くお伺いしようと思いながら遅くなってしまいました。高知のサクラ開花もやっと昨日、昨年より12日遅れて発表だとか。東京と同じになったようです。solaさんは、風邪を引かれたようで、体調が良くないとのことですが、何時までも気温の変化が激しいと体の方にも負担が多いですね。お大事になさって下さい。沢山のきれいな写真又お邪魔させて頂きます。

良かったら高知のBLOGにも遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (睡雲)
2005-04-09 19:58:15
なんだか不思議な雰囲気の写真ですね。

しばらく見入ってしまいました。



はじめまして。雲がらみでたどりつきました。

返信する

コメントを投稿