solaのえそらごと

そら好きのたわいもない雑記帳です。
悪口、苦情以外、足跡を残してもらえると大変うれしいので、なんでもコメントください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (コアラkita)
2007-01-02 22:20:18
こんばんは。はじめまして、突然お邪魔します。
TBありがとうございました。早速伺いました。

みたらし団子グミ、賛否両論あるようですね。
私的には「結構面白い味だなぁ」と思いました。
いろいろなものを開発される企業の方に感心するばかりです。

また、遊びに来させてくださいね。
返信する

コメントを投稿