solaのえそらごと

そら好きのたわいもない雑記帳です。
悪口、苦情以外、足跡を残してもらえると大変うれしいので、なんでもコメントください。

映画「カンフーハッスル」

2004-12-30 20:29:48 | column
(書いてUPするのを忘れてました。)

海賊版防止のためセキュリティーチェックしますという試写会に行って観ました。

何も考える必要のないエンターテイメントでしたが、微妙に残酷シーンがある。
笑いもものすごく単純で、あれだけ映像で見せる単純なギャグばかりだと、年齢問わず、万国共通かもしれない。
もちろん笑えない部分はあるけれど『ありえね~!』アクションでカバーです。

ただ、他のキャラが濃すぎで、少しチャウ・シンチー本人の影が薄く、早く活躍してほしかった。
あと、「少林サッカー」にも出てた相方にも活躍させてほしかった。

周りの人があまりにも大きな声を出しての大爆笑していて、途中からちょっと引いて観てしまった。
環境が違ってたら、もっと楽しめたはずだったのに…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿