磯子クラブ 最新情報

次回の保護者会、行事、役員会などのお知らせ。
魅力たっぷりの学童生活の最新情報をお届けします!!
遊びに来てね!!

手作りビーズ&茶話会

2012-11-17 20:21:00 | 保護者会
保護者同士の交流を目的に
毎月ビーズアクセサリー作りを楽しんでいます。

11月は人気のパワーストーンブレスレット作りを行いました。



たくさんのパワーストーンの中からお好みの石を選んで
つなげてました。

今回は子ども達も4名参加
それぞれ個性的なブレスを完成させました

作品が出来たらティータイム
学童での生活や学校のことなど
ママ・パパ同士ならではのお喋り(情報交換)に花が咲きました

参加者のみなさまありがとうございました。

最新の画像もっと見る