磯子クラブ 最新情報

次回の保護者会、行事、役員会などのお知らせ。
魅力たっぷりの学童生活の最新情報をお届けします!!
遊びに来てね!!

新入所児歓迎会を行いました

2014-04-28 20:55:43 | 楽しい行事
2014年4月20日にIHIグラウンドにて新入所児歓迎会が催されました。

おいしいバーベキューと広いグラウンドを生かしたゲーム、全員参加のレクリエーションなどで大いに盛り上がりました

天候にも恵まれ1年生をはじめ在所生、卒所生そして保護者、指導員ら
参加したみんなの笑顔が輝く一日となりました。



開会式に引き続いてフレッシュな一年生たちの紹介


バーベキュー 
前の日に低学年も仕込みのお手伝いを張り切ってやりました(焼きりんごの準備をしました
アウトドアの料理は父たちの出番!


チーム対抗! 低学年が走る!中学年も走る!

先生も走る! 

変わり三輪車でおとなもこどもも盛り上がります


ガンバレー


保護者対抗ゲーム子どもたちが一生懸命応援してくれました


楽しい一日となりました 
ご参加の皆様ご協力どうもありがとうございました。



最新の画像もっと見る