磯子クラブ 最新情報

次回の保護者会、行事、役員会などのお知らせ。
魅力たっぷりの学童生活の最新情報をお届けします!!
遊びに来てね!!

親子サマーキャンプ報告

2015-02-23 02:07:33 | 楽しい夏休み
2014年7月のサマーキャンプ報告

西丹沢ウェルキャンプへ行ってきました。
雨が心配されましたがまずまずのお天気のなか
自然に親しみ親子共々楽しんできました。

1日目

さあ出発! 注意事項を守ってたのしくすごそう


マスつかみ! 川の感触とおさかなのつかみ捕りで自然に触れよう


捕ったおさかなを食べちゃうよ


午後はゲーム、夕食はバーベキュー



2日目
さわやかな朝の散歩

コテージに前でラジオ体操 朝食

後片づけも協力してみんなでやるよ


待ってました川遊び


磯子クラブ名物の流しそうめん


3日目
全員集合! 楽しかったね






最新の画像もっと見る