磯子クラブ 最新情報

次回の保護者会、行事、役員会などのお知らせ。
魅力たっぷりの学童生活の最新情報をお届けします!!
遊びに来てね!!

過去のキャンプの記事はブログも見てください

2009-06-07 11:44:03 | お知らせなど
夏のキャンプについて、どんな感じがよくわからない、
という方もいらっしゃるかと思います。

キャンプのビデオ、写真、レポート(このブログ)がありますので、
是非、見てくださいね。

うまく見つけられない方は、
キャンプでこのブログ内を検索するか、「楽しい行事」のカテゴリーのところを
ご覧ください。

もしくは、
http://blog.goo.ne.jp/isogo_club/m/200808
の昨年の8月の記事をご覧になってください。

マスつかみ、カレーつくり、火起こし、キャンプファイアー、花火など、
おおよそのイメージがつかめると思います。
(イチ保護者のレポートですが)
http://blog.goo.ne.jp/isogo_club/d/20070731

およびhttp://blog.goo.ne.jp/isogo_club/d/20070730
も是非ご覧ください。一昨年のレポートです。

さらに詳しい情報をお知りになりたい方は、
先輩保護者に聞いてくださいね!!









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (ななし)
2009-06-07 17:01:11
公共機関はありますか。仕事の都合で一泊だけで帰らなければならないと思いますが、参加できますか。
返信する