磯子クラブ 最新情報

次回の保護者会、行事、役員会などのお知らせ。
魅力たっぷりの学童生活の最新情報をお届けします!!
遊びに来てね!!

運営委員会、終了

2008-11-15 20:15:58 | お知らせなど
平成20年度の運営委員会が11月14日、19時30分より、
芦名橋会館にて開催されました。

平成20年度の運営概況、上期運営報告に続き、下期事業計画、
平成20年度の検討課題についての討議が行われ、
なごやかな意見交換ののちに終了いたしました。

学童は、地域の方々、町内会の方々、小学校の校長先生方に運営委員として
ご指導をいただき、運営しています。
無事、上半期を過ごすことができたことに、お礼申し上げます。

お茶とともに磯子風月堂さんの綺麗な生菓子をお出ししました。

これからの季節、クリスマスの上生菓子が美味しそうです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとう御座います。 (和菓子屋のムスメ)
2008-11-15 23:10:52
先日はご来店&TBありがとう御座います。
クリスマスの上生菓子は12月10日頃から店頭に
並びます。また是非、ご覧になって下さいね。
御来店を心よりお待ち申し上げます。
返信する
楽しみです。 (保護者M)
2008-11-18 00:03:10
是非、おうかがいします。
返信する