イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

今月は平日休みたくさんあったのに・・・

2016-05-26 12:10:16 | 日々日常トピックス
ども、
(^.^)

本日は、夕方から勤務のソリタク@イソタクでっす。(>_<)v

コンニチワンダフル(^^♪

昨日は、平日 水曜ですが、この月曜に続き休み♪
待ちに待った?平日ツー予定ですが、前日(火曜)連絡あり、

「生憎の雨模様・降水確率高いんで中止!」(>_<。)

6/1(水)と連絡あったが、6/1は、既に仕事でアポ等あり、休む訳に行かず・・・( ノД`)シクシク…
このツーは次回 秋開催まで 諦めでっす(T^T)

あ~・・・激しくガッカリ(>_<。)

結局、姫路地区はどんより曇った日本晴れ?
結局、終始 曇り空 ・・・オートバイ乗れてたやん!(>_<。)

久々のマスツー楽しみにしてましたが、まさにぃ や かるさん と 会ってなかったなら・・・
独りでモンモンと?してるとこでした(笑)
(お前、会社のバイク乗りの面々は?って言うのは なしんこ で!)
確かに・・・会社のローカ等、すれ違う度に・・・「いつ 行きますぅ?」等、声は掛けられる(^.^)
しかし、仕事仲間は仕事仲間で・・・
あんまり我儘?言えないし?アタシが一番ジョブタイトル上な年長になってしまうので・・・
立場上?そんな小僧になれない?(^_^;)・・・中途採用中間管理職は・・・色々あるんですよ!(謎)

で、

スネ夫の私と言えば・・・上記の様、月曜も休だったアタシは、既にバイク磨いてるし・・・

あ~・・・水曜中止ならカフェ我風の月曜のツーリング参加させて貰えば良かったなぁ~・・・

我風のステッカー貼ってるし(^^♪・・・などと勝手に思いながら(笑)

デブッチョの奥さんも仕事で不在♪・・・昨日は終始ゴロゴロ(^_^;)
取り溜めのドラマ三昧・DVD鑑賞と至福の時を過ごす♪(違うかッ!(笑))(;^_^A

我風か虎亀 行けば良かった・・・と、今更思うが・・・アフターフェスティバル(@_@;)

まぁ、充電できて良かった!と思うことにする( ̄ー+ ̄)フッ

そう、何でもポジティブに♪

何気に火曜の夜行った英会話の復習もチラッとしたしσ(^_^;)?
この土曜もあるんで予習もせなアカンけど・・・してませんが・・・何か?(笑)(^_^;)
やはり、英会話は行くだけではダメみたいで予習・復習が必要らしい(;^_^A
まぁ、そうですよね・・・何でも そんな甘くないんだよね。


予習?は、いつも行く30分~40分前に茶店で事前テキスト目を通してる・・・( ̄ー+ ̄)フッ
大なり小なり地味に努力しないと・・( ̄。 ̄)y-~・
(写真テキスト見て・・・レ、レベル低ッ!(@_@;)って ツッコミ なしんこ で!(笑))

でも、今は便利だよねぇ~・・・スマホで何でも手軽に調べられます( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄)!( ̄。 ̄)y-~
辞書とか要らんもんなぁ~(@_@;)

と、

北海道行きたい!とか、キャンプ行きてぇ~・・・とか、
CBR600RRコニミノ欲しい!否、VTR1000R-SP1 が欲しい!
とか、
やっぱダエグ・刀イレブン・忍者・ゼファー750・1100・・・etc・・・と、
相も変わらず紆余曲折・本末転倒・支離滅裂ですが(笑)
ナンダカンダと平和に過ごしておりまっす(^^♪
でも、
今月はGW出勤の影響で平日休みたくさんあったのに・・・
有意義にそれを生かせたか?と聞かれれば・・・正直、微妙!(;^_^A

まぁ、そんな事は、どうでも良いか!否、良くない!(笑)(>_<)

ほな、会社 行ってきまっす(`_´)ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針テラスに行って来ましたよ♪ | トップ | ネタ満載なんだけどなぁ~(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事