イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

ネタ満載なんだけどなぁ~(;^_^A

2016-06-04 21:50:05 | 日々日常トピックス
ども、
(@_@。

はい、相も変わらず貧乏暇なし!金なし!女なし!(あっ、今はデブッチョ奥さん居るか(笑))
あ~・・・バツイチのチョンガーの頃が懐かしい!否、懐かしくない!(>_<。)
正直者のバチ当たり!ソリタク@イソタクでっす。( ̄ー+ ̄)フッ

はい、元気ですよん♪ こんばんばーーーーん!

先週末から公私ともにテンヤワンヤ(@_@;)

土日は・・・あっ、夜勤・明け やった(;^_^A

で、

月曜・・・今話題の?否、先週、世間を騒がせていた?広島へ・・・日帰り出張!( ̄ー+ ̄)フッ

全く、オバマさんの影響は受けませんでしたが・・・何か?(笑)
(帰った後でメディアで話題だっただけでしたから・・・当然ですね(;^_^A、はい。)

日帰りでしたが・・・
いつも行く 紙屋町のみっちゃん が閉まってて、その近所の博多ラーメン屋が、メッサ美味かったり♪
月曜は 替え玉 無料で得した?気分になったり、

夜、帰りにお好み焼き食べる気マンマンやったのに・・・
意に反して、高級ホテルの豪華ディナーの懇親会に参加となってて・・・結局、お好み焼き食べれず・・・

情けなく最終の新幹線で もみじ饅頭 買って帰って来たり・・・(@_@;)

んでもって、

火曜は、大阪へ・・・
これまた意に反して?(笑)高級ホテルの豪華ディナーの懇親会に参加( ̄ー+ ̄)フッ

続く時は、続くモノでっす。(嬉)・・・忙しいけど・・・(^_^;)

大阪では、飲めないが二次会にも行くつもりだったのに・・・
英会話の予約を思い出し・・・途中退場!(苦笑)・・・あ~、南海部品本店へ行きたかった!(>_<。)

仕事柄?高級ホテルにはよく出入りし・・・
豪華ディナーは勿論、超豪華ディナーの懇親会に三十代からチョクチョク参加してる様な気がするけど・・・

当然、仕事絡みの懇親会なんで業務に必死で料理を楽しむとか味云々の余裕は、ほとんどございませんでした。
しかし、年齢から来るモノか? 場慣れして来たのか? 
ここ数年は、食事も楽しめる?味云々を生意気にも語ったり、報告したりしている自分に気付く!(@_@)

やっぱ、オッサンになったなぁ~、否、大人に成ったなぁ~・・・と実感する今日この頃です。(;^_^A

んでから、

水・木は、これまた夜勤・明け の現場勤務で・・・

金曜は、珍しく?久々?半泣き状態で、出張や夜勤等で溜まってる営業関連の仕事に追われ・・・

本日土曜は、休みですが昨日やりきれなかった仕事しに午前中行き、
午後は32年振りに小中学校の同級生と英会話学校で遇う!(@_@)(笑)

て、な感じで・・・掘り下げるとネタ満載で、
「ボケ」「ツッコミ」入れて物語風に面白おかしくできるハズなんですが・・・

また時間とパワーがあった時、脚色アリアリで後々語ろう!
(だから、いつだよ!って言うのは、なしんこ で!(笑))

明日、バイク乗れるかなぁ~・・・って、

あっ、明日は接待で夕方から会社行かなアカンのやった(;^_^A
これまた豪華ディナーでっす♪
でも、やっぱ接待は、面子にもよりますが仕事なんで色々気を使いますよねぇ~

デブッチョの奥さんは、よく自分だけ美味しいモノ食べて!と皮肉られますが(笑)

素で家で食べる 卵かけごはん の方が、美味しく思えることが未だあるのも事実でっす(-。-)y-゜゜゜

まだまだ修行が足りないなぁ~
日々精進
日々努力
頑張れ!俺!
負けるな!俺!

目指せ!

凄いゾ!俺!
流石だ!俺!
やるじゃないか!俺!でっす(^^♪

関係ないが・・・
次のバイクは、ハーレー48が、年齢的にも、走り方的にも色んな面で合ってると思うのですが・・・
やっぱ死ぬ前にスーパースポーツに乗ってみたい!やっぱコニミノのCBR600RR!?
と、
グーバイク、楽しく閲覧中♪、懐かしの初代VFR400R距離浅 発見!o(^o^)o

カムギアトレーンのフィン・ヒュン・フィン・ヒュン4stV4のエンジ音が気になる!って言うか・・・
メッサテッサ欲しい!(笑)

大型バイクに行かず・・・
400のVFR or RVF とか、同等の値段で手に入れてたら、「大馬鹿野郎!」って笑って下さい!m(_ _)m
よろしくです!(笑)・・・あ~・・・VFR400R、RVF気になる!気になる!(爆)

って、言いながら、相も変わらずCB400SFバージョンS&M(只のR)を嬉しそうにまだまだ乗りますソリタク@イソタクでした。

そう、myバージョンS&M(只のR)で北海道に行かないとね!( ̄ー+ ̄)フッ
(お前、結局、何が言いたいねん!って言うのは、なしんこ で!m(_ _)m)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月は平日休みたくさんあっ... | トップ | たわいものない?衝撃の数々σ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事