イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

針テラスに行って来ましたよ♪

2016-05-23 10:00:45 | バイク
ども、
(^.^)

昨日(日曜)に続き、本日(月曜)も珍しく?お休みのソリタク@イソタクでっす。

おはようゴザエモン🎶

はい、昨日はバイクのオイル交換兼ねて藤井寺?の かる さん ところへ♪

申し分ない!素晴らしいバイク日和♪
姫路・加古川・阪神高速・大阪環状・西名阪道路・・・バイクいっぱい♪

久々、名谷PA で 一服♪ (^。^)y-.。o○

いつもは明石SAか京橋PAなんで、
滅多に寄らない名谷PA懐かしい♪ でもここは、5年前とそんな変わってない様な?σ(^_^;)?

オラ、オラ系のベンツやクラウン、ハイエース?、プリウス(笑)に兄貴になって貰い?(煽られながら(;^_^A)

藤井寺IC出てスグのセブンイレブン♪

早々、かるさん と合流(^^♪

で、

バイク弄って貰う前に、二人でかるさん宅近所の中国料理店へランチ♪

最近どうよ! 仕事どうよ! バイクどうよ! クラブどうよ! 西日本支部どうするよ!(笑)
と、ウダウダ・・・
はい、私は、相変わらず大人気ない変人でっす(笑)

公(仕事)はお金貰ってるから多少の矛盾は我慢できる様なりましたが、
私(プライベート)は、未だナンデモ筋と道理が大事な齢47歳、もうすぐ48っ歳ですが・・・なにか?(爆)

まぁ、そんな事は、どうでも良いか?

で、

オイル交換兼ね軽くチェーンとか診てもらい・・・私のリクエストで香芝SA 経由で 針テラス 二人でGO♪
これまた5年振り?否、もっとかな?σ(^_^;)?
途中、バカ速!のスクータに割って入られるも?(謎) 400らしく?これまた久々良い感じで走れる♪

んでもって、
半年振りの針テラス♪
期待裏切らず・・・バイク超いっぱい♪
針テラスは奈良なのよねん♪

針寺(笑)を満喫して・・・解散!

6月は公私ともに私が多忙で・・・(;^_^A
7月は、小浜のクワトロ大尉とキャンプ企んでいますが・・・
某クラブの板は7月OR8月ツーで 動かしましょう?と・・・予定は未定ですけどね!((笑))

んでから、大阪環状から阪神高速乗りそびれて山陽道経由で大回りして帰宅(;^_^A

まぁ、結構、これはこれで距離乗れて満足マン造でっす♪

今の季節、気候も良く・・・正にバイク乗り・・・晴れてればどこでも天国ですね♪(^.^)

かるさん のお陰でバイクも調子良いし・・・
(8万キロ超えのクタビレ感は多少ありますが何か?(笑))

はい!改めて・・・バイクは楽しく乗りたい!別に一人でも良いでっす!( ̄ー+ ̄)フッ(笑)

ほな、今日は虫ムシ君いっぱい付着のmyオートバイを拭き、拭き してあげませう(^-^)v(^^♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しく忘れてた超リラックス... | トップ | 今月は平日休みたくさんあっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事