イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

な、なんだとぅぉぉお!RVF1000???(◎_◎;)で、出るの?!

2017-02-03 23:32:30 | バイク
ども、
(^.^)

4st V4病に掛かってますが・・・何か?(笑)
はい!RVF(400)欲しいでっす(>_<)(^_-)-☆

ほな、VFR1200とか800とか、どうよ!

って、

言われそうですが・・・

確かに良いよね🎵、欲しいけど・・・

大人の考え方とか、身分相応?身の丈のあった?否、年相応?なら、それも良いのだろうけど・・・

やっぱレプリカ世代としては、レプリカ か、スーパースポーツに乗りたい!

多分、スグ飽きて後悔すると思うけど・・・σ(^_^;)?

先ほど、いつもの様?寝る前に・・・RVFネットサーフィン(笑)していると・・・

な、なんと・・・( ̄□ ̄;)!!

2018年・・・RVF1000が出ると言う噂が・・・ビックリ(◎_◎;)

今年の東京モーターショー2017(10/27-11/5予定)にプロトタイプが出展される噂が・・・
出展されてれば確実らしい?(ホントか?(笑))

こ、これは無理して?疑問を懐きながら?変に新車価格を超える中古車を買うくらいなら・・・

今から、500円貯金でしょ!って、

100均で、買って来ましたf(^_^)
(二缶で買えるか!って、ツッコミなしんこで!m(_ _)m)
噂では・・・200万~300万?

やっぱ、新車価格以上の程度の良いRVF(400)が、身の丈に合ってる様な?σ(^_^;)?(爆)

はい!バイクは「ビシュン、ビフュン」言わないとねぇ~♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?暖キャンプ?σ(^_^;)?... | トップ | 土日でなく、日月と休みでし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2017-02-04 07:57:44
おはようございます。
買っちゃいましょう。
人生は短いです。好きなバイクに後、何台乗れるか? ですよ。
いつ買うの?
今しかないでしょう(⌒▽⌒)
無責任な発言ですみません。m(._.)m
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2017-02-04 13:21:58
>HIROさん

そうですよねぇ~(((^_^;)

一応、4月になってもまだ欲しかったら・・・
と、決めてるんですが・・・
思案のしどころでっす(^_^;)

関係ないですが・・・
死ぬまでに、大型バイク乗りたい!のと、
スキーをまだやったことないので、やりたいのと(笑)、
北海道にツーリングに行きたい!等、
死ぬまでに、やりたい事、したい事、盛り沢山です(笑)(^-^)v

返信する
Unknown (kon)
2017-02-06 23:35:01
2018年_〆(゚▽゚*)
お披露目会には呼んでくださいませー|д゚)チラッ♪
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2017-02-08 01:39:51
*kon嬢

コメントありがとうございまっす。

ん~・・・2018年・・・関西に居るかなぁ~(^_^;)
否、
いやいや、200万超えは・・・モストビー無理かなぁ~(>_<)
はい!全力で無理!m(__)m

って、

型古の400のRVFの可能性大!2018年に!(笑)

あっ、myCB400SFバージョンS&Mは、どこに居ても意地で維持する(笑)から心配しないで!(笑)m(__)m

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事