イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

ん?暖キャンプ?σ(^_^;)?・・・

2017-01-28 12:41:00 | キャンプ♪
ども、
(^_^)/

今朝、「サワコの朝」って番組に大江千里kun出てたんですねぇ~♪

タイムリーに観れなかったけど・・・yahooニュースとかに取り上げられてて・・・
ナンカ嬉しいソリタク@イソタクでっす🎵(嬉

おはようゴザエモン!

今日は、夕方から仕事なんですが・・・(^_^;)

快晴の中に・・・今日休みやったらなぁ~・・・っと、
ブツブツ言いながら・・・散髪から
帰って来た、今この瞬間でっす(>_<)(*^^)v

はい、RVF(400)欲しい病は、収まることは知らず・・・欲しい気持ち日々増殖中の中、
今週は日に二回以上・・・RVF(400)関連の画像・記事を辿ってまっす(笑)
そ、そんな中、(^_^;)

こんなタイトルのバイク雑誌発見!(◎_◎;)

やっぱ、冬キャンプもメジャー?なんですかσ(^_^;)?

冬キャンプは、マニアックの方の専売特許かと誤解してました(笑)

確かに、
ヒンヤリ?凛とした澄んだ空気!
虫ムシくん が、居ない?キャンプ場は魅力かも?
まだペラペラとしか見てないんで・・・ジックリ後ほど拝見!

果たしてRVF(400)欲しい病の特効薬になるかな?(笑)

乞うご期待!(どんなやねん!って、ツッコミなしんこで!m(_ _)m)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠出しなくても・・・バイク... | トップ | な、なんだとぅぉぉお!RVF10... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2017-01-28 15:09:38
特効薬。
それは、買っちゃう事ですね。(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2017-01-28 16:12:26
>HIROさん
あはっ♪ コメントありがとうございますm(__)m

そうですねぇ~(((^_^;)
次のバイクは、大型にするつもりだっただけに・・・(^_^;)
一応、三ヶ月?我慢して・・・
4月になっても まだ猛烈に欲しければ手に入れようと考えてます(^_^)/

返信する
Unknown (kon)
2017-01-30 17:46:21
大人の火遊び( ゜д゜)、;'.・ブハッ!
キャンプ憧れます(*´ー`*)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2017-01-30 21:02:18
>おぉぉ!kon嬢♪
大人のアバンチュール♪是非!o(^o^)o(笑)

冬にキャンプは、凄く贅沢で変態、否、相当のマニアだそうです!本物のキャンパーだそうでっす!o(^o^)o

私もチャレンジしてみたいでっすo(^o^)o

まず道具から揃えないと!(>.<)y-~
返信する

コメントを投稿

キャンプ♪」カテゴリの最新記事