イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

久しく忘れてた超リラックスの楽しい一時♪

2016-05-15 23:39:57 | ツーリング
ども、
(^_^)v

はい、本日・・・バイク、当然、必然 乗りましたよ!( ̄ー+ ̄)フッ
遠出はできませんでしたが・・・(^_^;)

ここんとこ仕事関連の方々ばかりの方々に囲まれ・・・
バイク関連の友人と楽しい一時から長く遠ざかっておりましたので・・・

先週、出張中、5/25(水)の平日鳥取ツーリング?は、遅れて合流のダンドリで!
と、メール数回で幹事(中学の友人)と話しまとまりましたが・・・
余計に特に気を使わず好きなバイク中心の馬鹿話?したい気分満載で・・・苦笑

そう言えば福井県は小浜のクワトロ大尉?(笑)(まさにぃ)が、昨日、某SNSでバイク弄ってたのを思い出し・・・

バイク弄る・・・=(イコール)翌日 乗りたい!

と、当然、必然、バイク乗りの心理で・・・σ(^_^;)?

多分、チョロチョロしてるかも?とダメ元で、小浜と姫路の中間?篠山でランチどない?
と、珍しく?自らメール入れてみる(笑)

バイクは楽しく乗りたい!別に一人でも良い!とか、言いながら・・・(あ~恥ずかしい(@_@。)

たまには?否、無性に?バイク乗り の 仲間(友人)と 他愛も無いバイク話をウダウダしたい時もあるσ(^_^;)?

まぁ、人間矛盾の生きモノだからしょうがない!(爆)
このブログを見てる方は、ほとんど御存知だと思いますが・・・(^_^;)
そう、本来、私は、
バイクは腕(テク)ではなく・・・口(クチ)で乗るタイプの人間だったのである!( ̄ー+ ̄)フッ


で、

小浜のクワトロ大尉からの返事は、

「今、起きた・・・用意してスグ出る・・・」\(◎o◎)/!
私の淋しい?気持ちを察してくれたのか?(笑)
流石、クワトロ・バジーナである!o(^o^)o・・・感謝!m(__)m

んでもって、
いざ!待ち合わせの
お互い高速使って1時間の若狭舞鶴道「丹南篠山口IC」出たとこローソンへ!

快晴の空の中・・・新緑の5月!緑 豊かな中国道・若狭舞鶴道!
ヘルメットのシールドに虫・プチプチ・ベッタリ?させながら(笑)

快調に、心晴れやかに・・・やっぱ休日はこうでないと♪
久し振りにクワトロ大尉(笑)と会えるのもプラスして、御機嫌でアクセル捻って行く♪

結構な速度で走ってるんで・・・前の車は、譲ってくれるのですが・・・
中には、意地でも退かないゾ!って、車も当然居て・・・
そう言う車は、一瞬で見抜き 嫌悪感を最小限に!と早々パスする様、心掛けている?σ(^_^;)?

んで、
いつもの様、あ~、こいつ?否、この車 ある程度速度出てるし・・・退いてくれへん!
と、早々、追い越し車線から走行車線に移り、左からパス!

後ろから、バイク2台 迫って来てたの判っていたが・・・

うち、1台が、パスした私を更にパス!(@_@;)

BMWオフ車っぽい奴?GS1200?σ(^_^;)?

付いて行く気は、ゼンゼン無かったのに、2台でグイグイ行ってしまう!( ̄□ ̄;)!!
しか~し、
所詮、400ccの性か?腕がないのか?・・・徐々に離されて行く(^_^;)

まぁ、そんな歯を喰い縛って、付いて行かんでも良いやろ!
今日はこれで勘弁しといたろ!
っと、また走行車線に移った瞬間!
そう、自己マンをヘルメットの中、思った瞬間!(@_@;)これまたビックリ!!( ̄□ ̄;)!!

BMWのお連れ様であろう?CB1000R?が、私をこれみよがしに抜いて行く!(@_@;)

「えっ、ヘルメットから束ねた髪の毛・・・お、女の子?」(@_@;)

左に寄ったとは言え、まだBMWは射程距離?やし、そこそこ速度は出てる!
加えて、ガラガラの中国道!
に、二台に付いて行ってしまう!(>_<)し、しかし、離され気味(笑)f(^_^)
(こういうのに出くわすと・・・大型バイクが欲しくて堪らなくなる!)(;一_一)
な、なんと、その2台、舞鶴道に一緒に入るし・・・(@_@)

お陰で、予定より10分以上、早く待ち合わせ場所へ!(p_-)

先に到着するも、5分も待たず、クワトロ大尉 到着♪
会うのは、1年振り?BR-Z買った♪と見せに来てくれた時 以来?σ(^_^;)?
篠山待ち合わせ ≒ カフェ我風 である♪

GWのクラブのキャンプどうやったよ!今度一緒にキャンプどうよ!等、公私とも近状報告兼ねウダウダ♪


んで、

虎亀も行こう!と、軽くウネウネ峠越え♪
一緒に走ったのは、3年振り?(@_@;)2013年のGWに 下栗の里 泊まりで行った時、以来f(^_^)
時間もあり、篠山城跡行ったことない!とのことだったんで・・・
ほな、行こう!と再び来た道戻り・・・ウネウネ♪

久し振りに会社の仲間以外の仲間?(笑)
バイク乗りの友人と会え、他愛もない話を楽しくでき・・・久しく忘れてた超リラックスの楽しい一時♪

単騎も良いけど、仲間と話すのもっと良いじゃん♪と、思い出させて頂けました♪

ありがとう!クワトロ大尉♪m(__)m感謝。
この恩は、忘れるまで 忘れません!<(_ _)>(笑)

また遊んでね!

あっ、7月キャンプの件、よろしこ。<(_ _)>

キャンプ♪キャンプ♬キャンプ♫・・・・お前!何歳やねん!って、言うのは、なしんこ で(^_^;)













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた東京に行って来まし... | トップ | 針テラスに行って来ましたよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワトロ)
2016-05-16 18:54:51
昨日はお疲れ様でした。
距離的にはバイクで会話する程では無かったけど、楽しい休日をありがとう(^O^)
キャンプ道具を譲り一緒に行こうと言って早何年?
去年は雨で流れたのと休みが合わなかったのでキャンプデビューには立ち会えずm(_ _)m
今年は絶対行きましょう!
また突然のお誘い待ってますd(^_^o)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2016-05-16 21:23:31
*あはっ、クワトロ大尉♫♪♬

昨日は、ありがと でっすm(__)m

んでもって、そうだよねぇ~

東京に行った早々に福井からテント含めキャンプ道具一式送られて来た時は、ビックリしたなぁ~(^_^;)

もうあれからちょうど5年かな?
東京行くから、キャンプ道具上げるから・・・
キャンプして!キャンプ場で会おう!って、・・・・

いやぁ~・・・嬉しかったでっす!感謝!m(__)m

それか老酒大先輩やタカシ君と・・・行く機会?チャンス?は、メッサあったのに(^_^;)

結局、この5年・・・ファミキャン1回、中部支部のキャンプ1回と二回しか、行ってまテン!

今年一年で、3回は行こう!心に決めてまっす!

ご協力何卒でっす!(笑)<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事