イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

目下のバイブルが増えましたョ♪

2019-04-05 23:58:07 | バイク
ども、
(^^)v

深夜に こんばんにゃ♪

今の愛車?否、代車?
・・・只のe-Power

かれこれ10日以上乗ってますが、NISMOより燃費良く感じます(;^_^A

暖かくなって来たからかなぁ~・・・気のせいかなぁ~・・・σ(^_^;)?
タイヤサイズ15インチと16インチの差?コンピューターとか違う?(◎_◎;)

まぁ、そんな事は、どうでも良いか。

で、

目下のバイブルが増えましたよん♪

先日、思わず買っちゃった♪

まだフェリーは、取れてないんですけどね(;^_^A

「もし、否、万が一、基、億が一、北海道 行かれへんかったら・・・
大型バイク買うからな!」
CBR600RR or GPZ900R or CB1300SF の現在3択(笑)

などと、

ワケ解らないこと言って デブッチョの奥さん 脅してる?相変わらず痛い(>_<)
平和な今日この頃。( ̄ー+ ̄)フッ

明日(土曜)は、仕事ですが・・・

日曜は、休みなんで・・・myCB400SFバージョンS&M(只のR)タイヤ交換に行くつもり(^^♪

ほな、寝ますぅー。

myCB400SFバージョンS&M(只のR)・・・カッコ良い。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のその後のアタシ・・・V... | トップ | さくら・サクラ・桜 (^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事