イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

今月のその後のアタシ・・・Vol.29くらいかな?(笑)

2019-03-31 23:22:42 | 日々日常トピックス
ども、
m(__)m

めっきり暖かく?寒さも和らいで?陽も長くなって来ました今日この頃。

皆々様は、如何お過ごしでしょうか?

アタシは天気です。否、元気でっす。

今月は?ん?今月も?土日祝日出勤の多いアタシ?(^_^;)
まぁ、サービス業 ですからね(^_^;)

で、

今月のその後のアタシ・・・
久々?高速カッ飛び?我風へ行ったり♪
・・・SRのタンクが素敵♪
ヤマハらしく ギターを思わすカラーリングは何周年記念モデルかな?σ(^_^;)?

また店内でも 平日らしく?マスターとも お話しでき中々有意義に過ごせましたよん♪

んで、調子に乗って?
本来なら、虎亀に行くところなんですが・・・( ;∀;)
これまた高速カッ飛び・・・

いつからアーモンドトーストが姫路の名物になったのかな?σ(^_^;)?

あっ、途中 加西SAで・・・
・・・しっかり、買い食い♪

実家にも寄りましたよ( ̄ー+ ̄)フッ

んでもって、

気が付けば・・・もう三月も終わろうとしてますね(^_^;)

・・・菜の花 でなく・・・もう・・・梅 通り越して 桜の季節ですよね(;^_^A

今月は、否、今月もかな?日々 一喜一憂 のソリタク@イソタクでっす。

こんばんミーーー。

ホント、今月は、公私ともに吉・凶 混合の月で・・・(;^_^A

良い事・悪い事 上げれば切りがないないのですが・・・
(超低い私的レベルですけどね。(笑))

では、

アタシにとって、超ウルトラスーパー大事件を少々記しましょう!

良い事あったり、悪い事あったり・・・いつもの月 以上に日々 一喜一憂

吉・凶 ・・・GW5連休取れそう(^^♪・・・北海道に行けそう♪・・・でも、肝心のフェリーの予約が!(◎_◎;)

なんか今年のGWの舞鶴・敦賀発着の北海道便フェリー 例年と様子が違うらしい?否、明らかに違う!(>_<)

、やばい!(>_<)


近年稀に見る大ピーーーンチ!(>_<)
(お前、いっつもピンチやんけ!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

まだ上手く仕事の調整がついてないのですが・・・
それでも5連休は確実に大手を振ってゲットできそうなのに・・・(;^_^A
ビバッ♪ 年間有給5日取得制度?

営業部の営業(セールス)マンは、休める時に多めに休んでOKのお達しが・・・出ているのに?(^_^;)(;^_^A
まぁ、GWは、ギリギリでも キャンセル待ち で、取れる!と踏んでたんですが・・・

はい、もう一回!
どうも例年とは様子が違う?否、明らかに違う!(◎_◎;)

はい!・・・もう一回!
ソリタク@イソタク 大ぴーーーーーーーーーんち!

・先日25日、給料出て こずかい貰ったし・・・「フェリーでも 予約しようかな?」
と 暢気に新日本海フェリーHP 叩いた日の×印をたくさん目にした超悲しい出来事でした。

って、

行く日(5連休の日程)が確定したら本腰(色んなルートでアプローチ?)入れますけどね。( ̄ー+ ̄)フッ
 ↑
まだキャンセル待ち でも、例年通り?取れると信じてますが・・・何か?(#^.^#)(笑)
目下の愛読書。↓ 先日、おこずかい 貰ってスグ買った♪(^^)v
・・・やっぱ北海道版だけ地図の尺違いますね。
目下のバイブル♪目下のバイブル♪

いやぁー 楽しみだなぁ~・・・って、大丈夫か?俺!(;^_^A(笑)

あと、今月 良い事は・・・
道の駅みつ 行ったら・・・タカシマさん が居てはり♪ お声掛け頂く(^^♪(超嬉)
・・・SSTRの741が光ってる♪
ハーレー他にカワサキの小型バイクも持ってはる(^^♪(超羨望)

二人で ONE OF CAFE 行って♪ ウヒャウヒャ♬ ウダウダ♬

帰りに記念撮影して♬ ウヒャウヒャ♬ ウダウダ♬

いやはや・・・楽しかった(^^♪


その他、公私ともに良い事、悪い事 ネタ満載の3月で・・・

超楽しみにしてた かるさん企画ツーリング♪ 久々?のCB400SFオンリーのツーリング
大人の事情(只の仕事m(__)m)で流れたことや・・・

この時期、ここ数年 花粉症で悩まされてることや・・・

色々もっと打ちたい、否、書きたいのですが・・・
明日も早く もう既にネムネムなんで・・・(;^_^A

時間とパワーがあったら・・・後々語ろう!
(いつだよ!おい!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

では、皆々様、明日から、新年度!フィジカルイヤー始まりまっす♪
頑張りませう!

「求めなさい!そうすれば与えられます」・・・マタイ7の7
(なんじゃ それ!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

北海道に行けるかなぁ~・・・

今回の難関は、仕事でなくフェリーなんで・・・行ける予感!( ̄ー+ ̄)フッ

頑張れ!俺!
負けるな!俺!
このGWは、時間も小銭も 用意できそうだゾ♪(^-^)v
・・・た、た多分(;^_^A


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先月のその後のアタシ・・・V... | トップ | 目下のバイブルが増えましたョ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2019-04-01 12:44:36
菜の花と梅で思い出しましたが…御津方面にしばらく行ってないです。
何だかすっかり遠く感じてしまって(^_^;)

7月から本気出す!(・ิω・ิ)←道の駅スタンプラリー、お城もね♪
返信する
Unknown (タカシ)
2019-04-01 19:24:57
こちら太平洋側でも感じますが今年のGWは激戦でしたね。
バイクに余裕があっても船室に空きがないような。
返信する
Unknown (姫路 タカシマ)
2019-04-01 22:17:07
先日はありがとうございましたm(__)m
北海道、行けたらいいですね。
私、四国か和歌山ねらってます。
後に、ONE OF CAFEで土産話大会しましよう・・・
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2019-04-02 23:29:16
*kon嬢

播磨の国に来る際は、ご一報を(^^♪

んでもって、

7月から・・・

って、

普通 今月から か、今年度から とか、4月からの間違いじゃないかな?(;^_^A

7月?って、(笑)

あぁぁ、センスあるkon嬢のツーレポが読みたい♪

返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2019-04-02 23:48:29
**タカシ先生

ワイハ・・・凄いねぇ~(◎_◎;)

奥様 喜んだでしょ?

こっち帰って来てからは・・・いつも近所で誤魔化してるアタシは猛省?(笑)

ゴイスーのワイハーは、無理でも うちのデブッチョの奥さんも温泉とか連れて行ってあげないとね(^_^;)

見習わないと♪

んでから、

フェリー・・・キャンセル待ち 頑張りまっす♪

北海道は勿論・・・大阪・神戸発の九州もキャンセル待ちでっす・・・・(^_^;)

もう一回 阿蘇でも と これまた軽く考えてましたが・・・(苦笑)

諦めず・・・北海道・♪・

できることから一つずつ・・・最後までベストを尽くしまっす。
(なんじゃ、それ?って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)



返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2019-04-02 23:55:51
***タカシマさん♪

いやいや、こちらこそ 声掛けて頂き ありがとうございました。m(__)m

んでもって、

はい(^^♪ 土産話大会 是非♬

近所のキャンプの話しになってたら・・・すみませんm(__)m

って、

GW前に お会いできそうな予感?(笑)
返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事