イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

もしかしてレインマン?否、雨男?σ(^_^;)?

2020-11-07 23:48:42 | 日々日常トピックス
ども、
(@_@)

気が付けば・・・もう11月!(◎_◎;)

先日・・・密かに誕生日でした(;^_^A

何食べたい?とデブッチョの奥さんに聞かれたんで・・・

焼肉 連れてって貰う♪(嬉x365)

そんな事は、どうでも良いですね。(;^_^A

実は・・・この土日は、一泊二日で お泊りツーリング・・・

そう、mySSTR で 能登半島に行く予定だったんですが、
同行のお三方、アタシ含め4人で協議?の結果・・・断腸の思いで中止に・・・

はい、雨の中 走っても楽しさ半減?危ないし・・・決行してる方々いらっしゃると思われますが、お気を付けください。m(__)m

で、

明日の日曜・・・日帰りツーリングに♪ (多分、淡路島 σ(^_^;)?)

アタシは、曇り男、そう、Mr.Cloudy だったのですが・・・・
楽しみにしているイベントは・・・最近は、尽く・・・雨に祟られている?σ(^_^;)?

バイク乗り・・・晴れてれば天国 なのになぁ~ 涙x3650

神様は、そんなにアタシが憎いの?嫌いなの?・・・神様のバカぁ~・・・の世界である。

良い感じで仕事も フォワードで出来たのに・・・(;^_^A

上手く休み取れてただけに・・・残念でならないソリタク@イソタクでっす。

はい、

では、

気を取り直して・・・

深夜に こんばんばーーーん

SSTR・・・超楽しみにしておりましたが・・・

今回のSSTRは・・・ 

mySSTR、仕切り直しできるので・・・良い?σ(^_^;)?

でも・・・北陸は雪降るよね(^_^;)

雪の影響がでない今月・・・又は3月下旬に延期かなぁ~(;^_^A

んでもって、先週は・・・

超久々?ハカイダー号(復刻版のCB400four)と 近所フラフラ・・・

元々 黒だったハカイダー号でしたが・・・

赤色に・・・今、見ると やっぱ 黒も良かったなぁ~♪♪・・・と、思う今日この頃(笑)
_<)v

子供の頃から・・・弟分だったが・・・気が付けば・・・もう、公私ともに全てアタシの上を行っている!・・・インド人もモッコリ(◎_◎;)
兄貴のアタシの立場は?・・・(;^_^A

いつも記してる様、尻(ケツ)の穴は大きいが・・・人として、男として・・・了見は狭く、器も小さいアタシ(;^_^A
器の小さい奴は、幸せも小さい。(^_^;)

そら、抜かれるわ!

まぁ、そんな事もどうでも良いですね?否、良くない!(>_<)v

で、

時間をみつけては、バイクに乗ってフラフラ♪

マジックナイン♪ 

相変わらずグフに似てる♪ ・・・認めたくないけど・・・鯉キングにも似てますよね(^_^;)

赤い彗星・・・そう赤星憲広 否、西.ソリタク@イソタクでっす。(だから、シャアはグフ乗ってない!ってツッコミなしんこ で!m(__)m)
・・・こんなんも食べた。
歴史ある食べ物?ハンバーガーの起源?ホントか?(笑)

そうそう珍しく?自分でメンテ致しましたョ♪ (チェーンに油刺しただけ!(笑))

独りで、スタンド立てるの大変ですよねぇ~・・・(;^_^A

勿論、フクピカで拭き・拭きも致しました♪(愛着?湧く♪湧く(^^♪)

SSTRは、CB400SFバージョンS&M(只のR)で行くつもりでしたが・・・

明日は、こっちで行こう!と決めているソリタク@イソタクでっす。

明日は、雨の心配なさそうでっす♪(^_-)-☆

ほな、寝ますぅ~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my-SSTR・・・どっちで行く... | トップ | 淡路島とか、倉敷マスカット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かる)
2020-11-08 22:59:54
誕生日おめでとうございます。
最近50になったと思ってたけど うちも来年52だから最近は月日が過ぎるのが早く感じる(笑)
最近は老後の事とか真剣に考えるようになって自営業を辞めて就職しようかと色々思案して行動中なのだけど詳しい話は今度会った時にでも。

能登半島は残念でしたが日曜の日帰りツーリング、楽しんできてちょうだい(^^)
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2020-11-08 23:40:01
*かるさん

ありがとうございます。

あっ、かるさん同級生やけど早い行きでしたね。

ホント、30過ぎてから、馬車馬の様?早い速い!

五十路になってからは、新幹線に乗っている様です?(笑)

そうですね・・・
老後・・・考える時期かも?ですねぇ(;^_^A

人生色々・・・少しでも悔いのない様・・・努めませう♪

では、近々♪

淡路島・・・本日行って参りました♪
 詳細は時間とパワーがあったら後々語ろう!(笑)



返信する

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事