イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

淡路島とか、倉敷マスカットスタジアムとか。三橋利用して城攻めとか・・・

2020-11-15 23:39:53 | ツーリング
ども、
(>_<)v

ナンダカンダと紆余曲折に波乱万丈と言うより・・・相変わらず漫画チックに生きてるイソタク@ソリタクでっす。

深夜に こんばんミーーー♪

先日 記した様・・・mySSTR 11/7-8決行せず・・・延期にし・・・(多分、来年3月中旬?に延期?)

先週の日曜日(11/8)は、淡路島ツーリングに行ってきましたよ・・・

滝観て・・・

うず潮ライン 流して・・・

海鮮丼食べて・・・

伊弉諾神宮 参って

玉津SAで・・・うどん食べて♪(笑)

ピンクリボン?・・・ヒラヒラ事件とか・・・脚色アリアリで、熱く語りたいけど・・・時間とパワーがなく・・・

この土曜は・・・
蒜山にファミキャンしに行く予定だったんですが・・・
バイブズミーティング・キャラバンに行きたいアタシ。
NリーダーやT相談役も一緒に行ってくれる!と確信したアタシ。
はい!
アタシは、卑怯にも?
デブッチョの奥さんを騙し?

もうこの時期・・・

「蒜山大山は超寒いでー!」

「冬装備ないし・・・キャンプは やっぱヤバいなぁ~・・・」(何がやねん!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

半場強制的に諦めさせ・・・

バイブズミーティング・キャラバンへ、( ̄ー+ ̄)フッ

はい!はい!はい!はい!・・・アタシは鬼ですとも♪ 悪者ですとも。

なぜならこのパッチがどうしても欲しかった!


で、

7年前は、仙台は菅生サーキットに独りで南行徳から東北道乗って行ったけど・・・

今回は、ハーレー2台と ご一緒♪

アタシは、当然・・・国産・・・カワサキZX-9Rで参加。( ̄ー+ ̄)フッ

過去の色んな方々のバイブズミーティング当日blogを拝見し・・・

「俺のハーレー壊れて・・・又は、今日、調子悪くて・・・」作戦で行こう!・・・これで、国産でも大丈夫!・・・多分。(;^_^A

2013年の菅生の時は、菅生サーキット半径3キロ以内はハーレーで溢れかえってましたが・・・

流石にキャラバンは少なく300台くらい?うち・・・国産車は10台くらい?「俺のハーレー壊れて・・・」作戦は成功したと思う(笑)多分(謎笑)

アタシは、ウメさんとかと話せて・・・嬉しかったですが・・・

同行のお二方は・・・どうだったんでしょう?(;^_^A

道中もフェラーリとかカウンタックとかスバル360とか見れて・・・アタシは超楽しかったんですけどね♪


どんなに楽しかったかは・・・時間とパワーがあったら後々語ろう!

んでもって、

本日は、
デブッチョの奥さん孝行DAY(笑)

何度も記してますが・・・うちのデブッチョの奥さん・・・車で遠出できれば満足マン造の方でして・・・

ほな、徳島城跡と高松城跡・・・若い頃?何度か行ったことあるが・・・
100名城のスタンプ集め始めてからは・・・ない!
と、言うことで・・・

母恵夢を探して三千里みたいな?

昔はあった記憶があるんですが・・・なかった。下りならあった?(;^_^A

徳島城跡♪

地元の名産も食べなアカンやろ!って、


母恵夢を探して三千里みたいな?

昔はあった記憶があるんですが・・・なかった。下りならあった?(^_^;)

高松城跡

しっかり、秋の気配も感じる♪( ̄ー+ ̄)フッ


で、

帰りの瀬戸大橋 与島PAで やっと母恵夢ゲット♪


今日は今日で中々、充実した1日でしたよ♪

どれだけ充実してたかは、前出のツーリングレポート合わせて・・・後々語ろう!(いつだよ!おい!って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)

バイブズミーティングに行った日なんか・・・

帰り・・・Nリーダーと別れ・・・T相談役と「ONE OFF CAFE」寄って・・・夕日一緒に見た話しや♪

また その後、会社の携帯鳴って・・・捕まり・・・姫路西サービスエリアで降りて・・・小一時間捕まった話や・・・ネタ満載なんですけどね♪

はい!もう一回 時間とパワーがあったら・・・後々語ろう!

SEE YOU


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしてレインマン?否、... | トップ | 先週の三連休のアタシ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事