イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

ナンダカンダと日々忙しく元気に過ごしてますよ・・・vol.32くらい?(笑)

2021-12-25 23:22:16 | 日々日常トピックス
ども、
(>_<)v

生きてますよ!
元気ですよ!
五十肩は一向に治る気配はありませんけどね?
でも、普通にバイクにも乗れるし・・・まぁ、いっか?否、良くない!(>_<)v

気が付けば・・・12月も残すとこあと1週間!(@_@;)
はい、今年も終わろうとしてまんがな!(;^_^A

更新サボってしまい・・・全国25人のイソタク物語のファンの皆々様、申し訳ございません。m(__)m

皆々様は如何お過ごしでしょうか?

低俗なレベルの低いネタは相も変わらず満載で・・・PCに向かえば駄文は沸いてくるんですけどね・・・

そんなこんなで・・・

12月 1等最初の記事でっす♪

メリクリです。

ウチは、何はなくても・・・こんな行事は欠かさずやっている(>_<)v

で、

ホント、ネタは満載で何から書けば良いのやら・・・前回のブログ記事から時系列に・・・は、不味いからテケトーに・・・♪(笑)

ボケ・ツッコミ入れて、脚色ありありで面白おかしく語りたいんやけど・・・時間とパワーがあったら後々語ろう!
(お前、いっつも そればっか!って、ツッコミなしんこ で m(__)m)

ほな、写真中心にテケトーに・・・

キャンプに・・・「チームあん大」の今年最後のキャンプに行けなかったアタシを可哀想に思ったNリーダーが・・・

軽く?遊んでくれたり・・・

感謝♪m(__)m

イタトマでなく向かいのここに行ったんですけどね・・・(笑)

はい、ラーメン好きですとも♪

んで、

T相談役とも密かに?偶然?ミートしてたり♪

アタシもちょっと前までは2台持ちだったんですが・・・涙x365

コロナが・・・否、甲斐性のない自分が・・・全部悪いんや!(苦笑)

ワンオフはチョクチョク隙見て行ってたかな?

関係ないけど・・・アタシはラーメンと餃子が好き♪


んでもって、

H野生児とも、バイク乗って・・・フラフラしてると・・・近くでソロキャンプしてると噂を聞きつけ・・・押しかけミート・・・

ここに土日祝日バイクで行くには・・・こちらに申請が必要!スグ許可してくれる♪

アタシの憧れてる姿・・・

シレっと、苦も無くやってるとこが・・・羨望&尊敬・・・アタシはこの姿に憧れて軽く10年は経っていると思う、

あぁ~・・・憧れのソロキャンプ♪

カッケー♪

アタシのユメタマは この時、ヘッドライトに不調を抱えてたんで・・・もっとキャンプ場に居たかったが・・・日が暮れる前に退散。涙x365

・お嬢とは・・・今年は一度もご尊顔してない!(>_<)( ノД`)シクシク…来年は毎月会わないといけないと思う。多分(;^_^A。m(__)m

これまた関係ないですが・・・

はい、アタシはラーメン。。。超好きですとも♪

んでもって、

密かに?仕事で・・・アチコチ行ってる。

ここのオブジェはいつもお金掛かってるなぁ~と感心する

お一人様なんですけどね。

残念ながら・・・アタシには狭いビジホが合ってると思う。(笑) あっ、ネットで安価で予約してるんですけどね。

ライブキッチン・・・カッコ良かった♪ コロナ対策もバッチリのお手本の様な朝食会場♪人件費等お金掛かってるぅ~♪流石だ!
・・・旅のお供?
新幹線もしばらく乗らない間に進化?してる。(;^_^A

コロナ禍の中・・・当然?

もうゆっくりとタバコ吸えない?(;^_^A

久々の東京は以前の様に人に圧倒される様なことなかったですね。

確かに人はたくさん居て東京らしいと言えば東京らしいのですが・・・
アジアだけででなく欧米の観光のインバウンドの方々がいない分 少なく感じた?(;^_^A

以前は、宿泊ホテル内?のコンビニで買い物するのも一苦労の人の多さでしたけどね、(;^_^A

安心して下さい・・・姫路帰って来て二週間以上経ってますが・・・特に体調問題ございません。・・・違うか!(>_<)v
海外ちゃうし・・・もうそんな問題でもないかな?(^_^;)

またまた関係ないですが・・・

ラーメンは、細麺でも太麺でも・・・とんこつ・醤油・塩・・・全て好きでっす♪

で、

大阪にも行ってますし・・・

神戸にも行ってます。

ポートタワー・・・改修工事してました・・・リニューアルしはるんですね♪

もっこすラーメン食べたかったんですが・・・神戸の老舗 第一旭でっす♪

写ってませんが・・・デブ、一直線、否、デブまっしぐら のアタシは餃子も炒飯も付けてまっす♪(笑)

あっ、婚姻届け出したとこも行ったなぁ~・・・懐かしい♪(笑)

東京から帰って来て言うのもなんですが・・・
久々、新快速乗って・・・感じたことは・・・噂は聞いてましたが・・・
コロナ以前みたいに・・・皆、電車の中 ペチャクチャ・ウヒャウヒャ・・・話せず・・・静かですね。(@_@;)

んでから・・・

ラーメンばっかり食べても・・・と、たまには肉食べたり(笑)

そんなこんなで、コロナ少し落ち着き?仕事では忙しく飛び回ってますが・・・(;^_^A
コロナ新株・・・オミクロンに怯えながら・・・生活しているのも事実・・・第六波なんか来たら・・・会社がもうヤバイ!(>_<)

緊急事態宣言 明けて・・・10月から仕事が超忙しくなり心中複雑だと宣ってましたが・・・
ナンダカンダとSSTRにも行けたし、キャンプこそ その一回だけで・・・今年は終わりそうですが・・・
仕事がなくなると・・・キャンプ♪バイク♪キャンプ♪・・・と、そんな暢気なこと言ってられないと思う・・・多分(;^_^A

隙間の時間でバイク乗ってますし・・・

近郊チョロチョロできてる♪

貧乏なアタシはレインウェアの下 履いて オーバーパンツとして活躍させていますが・・・何か?笑笑

あぁ~・・・オーバーパンツ欲しい(涙)

ヘルメットも欲しいし・・・冬キャンしたいんで、冬用の寝袋も欲しい!超欲しい♪

お前その前に・・・ヘッドライト調子悪いんちゃうんか?とツッコミなしんこ で!m(__)m

はい、密かに?

直してまっす♪(笑)

このバイク・・・この時期・・・5分暖気しないと走りません!(>_<)v

あぁ~・・・CBR600RRに乗り換えたい!笑笑笑
(お前、ちょっと前までスポスタって、言ってなかったか?って、ツッコミなしんこ で!m(__)m)
人の心は移ろいやすいモノでっす(笑)

そんなこんなで 元気でっす♪
はい、もう一回、メリクリでっす♪

SEE YOU
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋のおもひでぽろぽろ・... | トップ | 2022賀正・・・今年の目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事