イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

名古屋のおもひでぽろぽろ・・・含め長々と (笑)

2021-11-26 01:52:03 | 日々日常トピックス
ども、
(>_<)v

コロナ落ち着きを見せ
堂々と遊べるハズやったのに・・・
仕事が忙しくなってしまい・・・(@_@;)

SSTR以来・・・中々 土日祝日休めないソリタク@イソタクです。

深夜に、こんばんミーーーーーーーーー ーーーーーーーー♪

って、本日、もう昨日 土日祝日出勤のアタシはお休み バイク乗りましたよ♪ 会社もちょっと行ったけど・・・(;^ω^)

んでもって、

最近、夏から悩まされている五十肩

はい、一向に良くなりません!(>_<)

な、なんで・・・(@_@;)

いっつも、病院行ったらナンデモ治るスグ体質のハズなのに・・・( ;∀;)

でも、日常生活には そんな支障なく・・・バイクも難なく乗れちゃう(笑)・・・便利な病気?でっす。笑笑

こないだ階段踏み外して・・・ヨロケルもナントカ転ばず・・・持ち直す・・・も・・・その際 腕を大きく振ってバランスとってしまい・・・
予想外の激痛が走り・・・右肩押さえ・・・蹲り・顔面蒼白・・・周囲もビックリの出来事がございました(;^_^A

まぁ、そんな事はどうでも良いか・・・否、良くない!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

で、

先日・・・秋晴れの朝・・・バイク乗り♪ 勿論、午後から仕事(;^_^A

予想通り?いらっしゃり・・・祝・祖父@T相談役♪

んで、

相変わらず、基本 土日祝日休みのセールスマンですが、サービス業らしく・・・
上記にも記した様、土日は仕事で潰れて平日休みのアタシ( ̄ー+ ̄)フッ

もうキャンプシーズン終了?で キャンプ道具終おうかな?否、冬キャン チャレンジしてみるのも悪くない?

葛藤に駆られながら・・・アタシのバイク関連やキャンプ道具 閉まってるクロゼットを開けると・・・
古いバイクジャケット等が出てくる・・・それも夏・冬 の2枚ボロボロ(@_@;)

ボロいんで・・・捨てるつもりで表に出していると・・・色んなモノが目につく・・・
リターンしたばかりの頃のグローブや先々代のCB400SFのミラーや・・・
旧Z900の新品のシート皮のみ?(多分、何かのイベントで当たった景品だったかな?(笑)

ボロボロの夏用や冬用のジャケットは兎も角・・・「このZのシート革は新品やから売れるんじゃね?」

と、

割と近所のアップガレージに持って行くことにする・・・
十数年振り?の姫路のアップガレージは・・・四輪専門?になってました(;^_^A
でも、他店で取り扱ってるんで買い取ってくれるらしくお願いすると・・・全部で2300円になりました。感動♪(笑)

その際、持って行き忘れたグローブが一つ・・・わざとかな?(;^_^A

この76のグローブ・・・名古屋の南海部品で買ったのを思い出し・・・

あぁ~・・・名古屋時代も・・・柏時代に負けず劣らず・・・
今では考えられないくらい暇で・・・若さと時間を無駄にしてたなぁ~(既に三十路だったけど・・・何か?)

と。

感慨深く思い出す(笑)

ちょっと洗って復活するかな?
と、
手洗いするも・・・やっぱモロモロ・粉々と・・・復活には厳しいかな?と・・・夜走りにも連れて行く(笑)

う~ん・・・これは売れないなぁ~・・・もうちょっと使ってみよう!ボロボロだけど・・・この冬は行ける?笑笑

あっ、これと一緒に買った76のバイクジャケットは神戸時代に臨終して既に手元にない( ;∀;)

今は、そんな珍しくないけど・・・パーカー風のビニール製のインナー防寒具付きのジャケット(ヤッケ風?)は・・・
よくレインウエアと間違いられたのを思い出す・・・(笑)
2年前・・・北海道で臨終したレインウエアも76でしたよ。

これと似た様な感じのジャケットでした(笑)・・・この写真じゃ判らん!(笑)

そう言えば・・・最近76のバイクグッズ見ないなぁ~(;^_^A

あっ、そんな事もどうでも良いですね。

今日を境に・・・寒くなるのは何と無く解るσ(^_^;)?

今日みたいな秋晴れにロングに出たかったなぁ~

否、秋晴れと言うには、ちょっと寒いかなσ(^_^;)?

やはり、秋晴れと言うのは、先月行ったSSTRの日を言うのだろうσ(^_^;)?・・・多分。

んでもって、

SSTRと言えば・・・ホント楽しくて・・・・(只、それ以外今年のアタシはどこにも行ってないだけ?とも言う(;^_^A)

で、

その思い出をに・・・お仕事頑張ってる訳ですが・・・苦笑

今思う事は・・・

安価で手に入れたユメタマが、最新であろう?今時の?GS1200?1250?に引けを取らなかったのと・・・

バイク乗りにリターンし・・・二十年?
・・・CB400SFを4台(@_@;)
・・・途中 中抜け?(少し車に戻り・・・)・・・SR400挟み・・・先日ドナドナしたmyCB400SFバージョンS&Mを13年?乗り続け・・・

な、なぜ4台?か・・・後々語ろう!って、・・・否、今、言う!(笑)
只の・・・名古屋で盗難x2台。(@_@;)
はい、転勤先の名古屋で、西区浄心の当時住んでたワンルームマンションで・・・盗難2回!(@_@;)

生まれてこの方・・・消しゴムすら盗られたことなかった人間が・・・苦労知らずの貧乏人のボンボンが・・・
想像してみて下さい?どれだけショックだったか?
普段あるところに・・・バイクが突然無くなっている衝撃を!×2回!(@_@;)

まぁ、そんな事 どうでも良いか?否、全力で良くない!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

で、400しか乗ったことなかった・・・アタシ

今まで悔しい思いし 高速道路では たくさんバイクが去って行き・・・(置いてかれ・・・と言いたい(笑))

調子こいて・・・追い越し車線・・・飛ばして・・・走行車線のマスツー 4、5台の集団抜かしたら・・・
嬉しそうに・・・1,2台 SS系の大型バイクが出て来て?追い駆けて来て・・・軽く捻られることが数えきれないほどございました。涙x365
(このブログの過去・・・旧ブログのイソタク物語に割と何度となく語ってるんで・・・暇で死にそうな時 探してみてください。(笑))

し、しかーーーーし、

今回の高速道路メインだったSSTR 2021

道中・・・播但・中国・舞鶴若狭・北陸道・・・想定より少なかったとは言え・・・軽く100台以上のバイクと見掛け?触れ合い?すれ違い?

リッターバイクもたくさん・・・今まで・・・CB400SFでは相手にもならかったSS 及び 大型バイク達について行ける!見送られる!(笑)
遜色なく・・・怖い思い、変な汗 掻かなくても・・・難無く突いて、否、付いて行ける!・・・楽勝って、感じで♪

おおぉー♪
俺って無敵じゃね?・・・って、勘違いしてると・・・GSに詰められ・・・BMW(車)に蹴散らされる(爆)

まぁ、ユメタマがCB400SFに勝ってるのは高速道路だけですけどね。
他は、街乗りでも峠でも下道・高速半々のツーリングや普通の?キャンツーやったら・・・まだまだアタシにとってCB400SF最強最高ですけどね♪

あぁ~・・・2台持ちの甲斐性が欲しい・・・と、言いつつ・・・最近はV-MAXが メッチャテッサ気になっているのは秘密だ!(笑)

ほな、夜も更けてきたんで・・・ほな、寝ますぅ~(関西弁)

SEE YOU
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SSTR2021・・・北陸道 往路出... | トップ | ナンダカンダと日々忙しく元... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常トピックス」カテゴリの最新記事