イソタク物語 第5章

イソタク物語second stage//続々・イソタク物語 続きです。 波乱万丈って言うより、漫画チックに行こう!

平和でしたよ! この土日のアタシ♪

2015-02-08 23:44:00 | バイク
ども、
(^_-)-☆

柳原加奈子・・・可愛いなぁ~・・・でも痩せたなぁ~・・・デブ専のオレ的には・・・どうかと?σ(^_^;)?
んでもって、
意外に、スポルトで的確に解説している?石井一久を見直し♪・・・やっぱ、石井はヤル時やるで!
まぁ、そんなことは、どうでも良いか!(^_^;)

姫路に戻って来て早、一か月過ぎましたが、しんどい事はしんどいですが・・・
今のとこ、泣きそうにも、吐きそうにも、変な汗も掻いてない 日曜の深夜 暢気に過ごしているソリタク@イソタクでっす。

こんばんばーーーーん!

標題♪掻い摘んで?(笑)

2/7土曜、密かに夜勤明け・・・正直、しんどい!(笑)
特に何事も無く昼前には帰宅でき、こたつ・・・録り置きの観てないドラマをポテチ&グリカフェを片手に数本鑑賞しつつ・・・昼・夕ごはん 等を交え・・・ウトウト・ダラダラ・まどろみながら過ごす・・・
あ~・・・幸せ♪ (ほとんど寝てた様な(^_^;))、

21:30前、でぇご殿の「今から出ます!」のメールで正気になる!(笑)
はい!兼ねてより楽しみにしにしてた播州旅弾(バイク関連・播磨地区の夜ミーティングでっす)待ち合わせ連絡でっす♪

で、待ち合わせ場所の近所のマクドへ・・・バイク2分足らず?(笑)
セカンドバイク通勤快速HONDAグロム号で来る!?・・・って、聞いてたんで、加古川からだと30分くらい?
元々待ち合わせは22:00やし♪

って、

マクドの前のガススタでガソリン入れて出たのが22:02!
「えっ、(@_@;)、お兄さん!バリバリZRX1200R!スタンバってる!(◎o◎)」
寒い中・・・m(__)m・・・ZRXなら20分、21:50には居た?(^_^;)

対面の挨拶もソコソコに早々出発!

前を走るZRXの排気音と電飾?見て テンション!アゲアゲの自分が判る!(笑)

姫路東ICから、姫路西サービスエリアまでの10キロ足らず!

ZRX1200のでぇご殿、今日の?(笑)アタシの出方?走り方?を探る様に先行!(爆)

はい!はい!解りましたよ~ん♪ アクセルワイドオープン!

数十秒先行するも・・・1分もたず・・・飛んで行かれる・・・(ToT)/~~~
いやはや、凄い!(@_@;)
来る!と判ってて、全開なのに・・・(^_^;)・・・ミルミル離れて行くでっす!\(◎o◎)/!

軽く捻られる!(@_@;) 

遠ざかる・・・ZRXを見て・・・ヘルメットの中!
「今日はこのくらいにしといたる!」(笑)
と、久々つぶやく!(楽) これはこれで楽しいけどねん♪(^_-)-☆

んで、10分も走らず?到着?

既にお仲間10台位集まってて(バイクは多種多様でしたが・・・400はアタシだけ!(^_^;))、
ご挨拶&雑談!深夜まで雑談!(アタシは、初参加なんで・・・ちょっと控えめに(笑))
バイク談義はどこでも楽しい!
はい、アタシはバイクはクチで乗るタイプの人ですが・・・何か?

播州旅弾の皆々様・・・今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m

んでもって、

2/8日曜・・・大手を振って公休♪・・・縛りの無い休み!メッサ嬉しい

9:00過ぎ起床!
9:30・・・ワンピース鑑賞♪・・・もっと頑張れ!ルフィー♪負けるな!ウソップ!!俺の好きなバギーは最近出ないなぁ~(笑)

10:00過ぎ・・・バイクを実家に戻しに行くついでにフラフラ・・・道の駅みつ までまたまた行ってしまう(笑)
 そこで、本日、「相生かきまつり」と知る!(#^.^#)「よし、デブッチョの奥さん と行こう!」と・・・

全力で帰宅!猛ダッシュで帰宅!(笑)
姫路バイパス途中!お約束のハーレー4台編隊と遭遇!(@_@;)

「んーーー、本当、ハーレーだらけだぜぇ~!」
「俺も、いつかは乗ってやる!( ̄ー+ ̄)フッ」 違うかっ!

本当、この方々は、後ろに明らかに早い車やバイクが来ても・・・追い越し車線マイペース!
はい、恐ろしいくらいマイペース!(苦笑)

「よし!またオッサンのジツリキ魅せてやる!」

と、100キロ出てない4台を左(3車線真ん中)からオーバーテイク!やるぜ!俺!(笑)

ちょっとやらしく抜いたが・・・追い駆けてる気配なく・・・はい!全く相手にもされてまテン!(爆)

そんなこんなでバイクを実家に戻し帰宅!

13:00過ぎ・・・デブッチョの奥さんとお出掛け!

相生かきまつり、赤穂城、

IHIの広場の各かき料理のテント前はディズニー並みの長蛇の列!(@_@;)
赤穂城跡は、寒かった・・・(笑)
大石神社で御朱印貰いたかったが・・・痛恨の御朱印帳忘れ!近々リベンジ(^_^;)

で、


こないだの雑誌2&4Loveに載ってたバイカーズカフェ sunny side へ!(赤穂城から車で2分(笑))

原木中山にあったGEOに似てるなぁ~って思うが、播州の田舎らしく駐車スペース等あり、sunny sideの方が、余裕がある?(どんなやねん!)って、言うか・・・安い!リーズナブルでっす(嬉)

あっ、三田にも有名なバイカーズカフェあるんですよねぇ~!

近々、是非、行かねば!

意外に関西・・・バイカーズカフェ多い!((o(^-^)o))
・・・バイカーズカフェのスタンプラリー!参加しようかな?f(^_^)
なんか 最近 密かに余裕あるし♪ 否、最近だけかも?(^_^;)

んでから、
現在乗ってる、myCB400SFバージョンS&M(只のR)を買った店も近所にあるんで・・・
(大型バイク購入 デブッチョ奥さんにアピールの為?)超久しぶりに寄ってみる。
店主と雑談し、
1988年FZ750、2001年CB1300SF、2005年CBR600Rの3台に絞られる!(嘘)(笑)
どれも程度・アフターケアは良いのだろうけど年代物にしては高い印象かな?(^_^;)

そんなこんなで・・・七曲り(はりまシーサイドロード)経由で姫路帰り、
そのままファミレス(さと)で食事して・・・帰宅と言う。

これまた幸せな休日でした!(^_^)v

春から始まる?過酷な業務に向けて・・・中々充電できてますσ(^_^;)?
現在、心身ともに余裕ある為か?(お金はないですけどね(^_^;))
太り気味?東京に行く前?四年前の体系に戻って来た自分に超気になりまっす!

ほな、寝ますぅ~・・・
今週も頑張りまっす!p(^-^)q


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ知らない姫路たくさ... | トップ | やっぱバイクはヒュン・ヒュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぇご)
2015-02-09 15:36:30
先日はお疲れ様でした(*´ー`)ゞ
楽しかったですね~♪

楽しい方ばかりなので
またお願いします!

それこそ
姫路近辺のS-Forceの方々も
一度お誘いしてみては
いかがでしょ^_-☆
返信する
Unknown (ソリタク@イソタク)
2015-02-09 22:38:56
*でぇご殿

色々ありがとうございました♪

はい!播州旅弾 毎回参加したいでっす(^_-)-☆

何卒でっす♪m(__)m
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事