みょだのつぼやき

さえない親父の独り言^^;

マジレンジャーショー

2005-05-29 06:28:57 | つぼやき
近くにある、「とちの木ファミリーランド」にマジレンジャーがやって来ました。
昨日(5月28日)のことです。

そう・・・、次男はマジレンジャーに嵌まっています・・・。
混雑は充分予想されましたが、連れて行きましたよ・・・(^^;)、長男も一緒に・・・。
「行こう、行こう」と騒ぐので、9時過ぎに出かけました、ショーは11時からなんですが・・・・・。
着いてみると、・・・・・まだ開園していませんでした(^^;)。
9時30分の開園を待って、会場へ・・・・・。
なんと、席取りの人の多さよ!?まだ1時間30分も前なのに・・・・・。
良い席で見るには、席を取らなければならない。しかし、子供等が30分以上も待てるはずが無い。
いい席で見るのは、諦めました・・・・・。

遊園地で子供等がおとなしく待っているはずが無い・・・、「アレに乗る、これに乗りたい」と始まる訳で・・・・・。予定外の出費・・・・・(涙)。

で、11時になってショーが始まる訳ですが・・・、予想していたよりも多い人、人、人・・・・・。
抱っこするなり、肩車しないと子供等は見られません。しかし、子供は2人、私は1人・・・。
「どなたかうちの子を肩車してくれませんかぁ~~?」っとは言いたくても言えず(^^;)・・・・・、
挑戦しましたよ!2人肩車・・・・・。
右の肩に長男、左の肩に次男・・・・・。
まず、乗せるのに一苦労・・・・・。
そして、立ち上がるのにまた苦労・・・・・。
ひざが笑いました・・・・・。ふらつきました・・・・・。
そして、ショーの間・・・・・、30分はあったでしょうか・・・・・。
拷問を受けている気分でした・・・・・。

翌日(今日)、腕が上がりません・・・・・。身体中が痛いです・・・。
しばらくヒーローは来ないでください・・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ。 (ひょい。)
2005-05-31 00:44:41
おつかれさまでした^^;

その気持ち、よーくわかりますよー。

やつらは疲れを知りませんから・・・。

私も大体、月曜日は体のあちこちが痛いですから^^;
Unknown (みょだ)
2005-05-31 01:10:54
あれっ?ひょいさんのところは女の子でしたっけ?

あっ、でも、女の子向けのキャラクターショーもあるか・・・・・w。



マジレンジャーのアイドル、ナイとメア(悪者なんですがw、主役(マジレンジャー)の女の子よりも可愛い)が見られれば、このクソオヤジも、もうちょっと元気だったんですが・・・・・(^^;)。