みょだのつぼやき

さえない親父の独り言^^;

とちぎ将棋まつり

2010-11-09 23:19:45 | 将棋のあれこれ
来年もとちぎ将棋まつりが開催されるようです!!!
平成23年1月9・10日だそうです。(まだ正式発表ではありません)
会場はどこなんかなぁ?
プロは誰が来るんかなぁ?

今年の将棋まつりは、羽生名人のサインをもらって、大会に参加(初段未満の部)、そして指導対局は矢内女王(当時)と2枚落ちだった・・・・・。

大会、出場しようかなぁ?(初段と言って(道場に通ったことがないので段位の認定を受けていないのです))
今年のは初段未満の部で3位になりはしましたが、参加者8名で半数予選突破ですから・・・・・、自慢にならない^^;。

指導対局は受けたいよなぁ・・・・・。
こんな時じゃないとチャンス無いもんなぁ。

裏方でお手伝いってのも良いかもなぁ?
プロと話す機会があるかも、また県代表クラスとお知り合いになれるかも知れないしなぁ・・・。

最新の画像もっと見る