みょだのつぼやき

さえない親父の独り言^^;

じゃぁ~~~~~~っん!!!!!!

2005-05-31 01:01:55 | 禁煙
開始日時 2003年 7月 1日 0時 0分
経過時間 700日 47分経過
吸わなかった煙草 14000本
浮いた煙草代 189000円
延びた寿命 48日 14時間 40分


禁煙700日達成です!
近くでタバコを吸われると、煙くて、臭くて迷惑です・・・・・(^^;)。
でも、まぁ、自分でもすっていたので言いませんが・・・・・。

¥189、000-はどこに消えたか分かりませんが、手元にはありません。
なので、自分に褒美もあげられません・・・・・(^^;)。
せめて、褒めてやってください!

タバコ吸ってるみなさぁ~~ん、辞めましょう!タバコ!
持ち物が減りますよ(タバコ・ライター)。
臭くなくなりますよ!
ブログのネタにもなりますよ!
お金はぁ・・・・・、ごにょごにょですが・・・・・。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れつや)
2005-06-01 18:43:48
おめでとうございます(o ̄∇ ̄)o

ちなみに昨日は世界禁煙デーでしたね。

親に言ってやろうかと思いましたが、

習い性となってるので、無駄だと思ってやめましたw

(後も怖いし・・・w)

Unknown (みょだ)
2005-06-01 21:54:15
いやいや、どぉ~もです・・・(^^)。

今月一ヶ月を経過すると、丸2年になりまする・・・(^^;)。