無名シニアの水彩画日記

光と影をテーマに地元横浜、鎌倉などの身近な風景を描いています。

金沢自然公園の眺め (第二回個展出展)

2009年02月02日 16時50分22秒 | 風景(横浜金沢区)
これは金沢自然公園の梅林越しに東京湾を
眺めたものです。
紅梅に続いて白梅も見ごろとなりました。

↓よろしかったら応援のクリックをどうぞ
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (迷えるおじさん)
2009-02-03 12:08:27
こんにちは.

紅梅と白梅の向こうに緑の木々.
その向こうに横浜の街並みと東京湾.
見事に遠近感が出ていますよね.

それと,いつもの色彩の淡さ.
very goodです.
←柊のつもり(節分)
”迷えるおじさん”さん (シニア)
2009-02-03 18:51:48
ここは高台の公園で、遠く東京湾や房総半島まで見渡せます。自宅から歩いて数分なので時々散歩がてら遊びに来ます。

コメントを投稿