無名シニアの水彩画日記

光と影をテーマに地元横浜、鎌倉などの身近な風景を描いています。

午後のカフェテラス (第二回個展出展)

2009年02月08日 08時48分31秒 | 風景(横浜)
これは横浜関内付近のちょっとオシャレなカフェテラスの風景です。
以前にスケッチしたのですが、構図などいくつか気になっているところが
あったので先日、描きなおしました。

↓よろしかったら応援のクリックをどうぞ
にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春 ですね (D-イレブン)
2009-02-09 09:40:43
屋外での 食事でしょうか 皆さんが 楽しまれている様子が よく感じられます。

 バック の ほんのりした 色使い が いいですね。窓枠の 白抜きが 何とも言えない魅力的な 作品に出来上がっていますね。
やはり 主役は 人物ですよね。
D-イレブンさん (シニア)
2009-02-09 14:25:54
有難うございます。
おっしゃるとおり描きたかったのは人物です。
多数の人物を主題にした風景は初めての試みで、私にとって挑戦的なテーマでした。

コメントを投稿