アイシスちゃまのスイート日記

みぃちゃん日記#68 

皆の衆!ごきげんよう! みぃだよ。 全東京猫の番、張らせてもらってる。

みんにゃ、元気だったかい?!

またまた、あたいの『みぃちゃん日記』がご無沙汰になっちまって、すまなかったね。

理由(わけ)はいつものアレさ。

アイシス姐さんのママさんのサボリだよ(-"-)

そろそろ、あのズボラーなママさんをシメなきゃいけないかね?!

そんな時に・・・ひょっこりやって来たよ。飛んで火にいる夏の虫ならぬ、ズボラーなママさんが。

何でも狩りをマスターするために銀座に出張(でば)る前夜、うちに泊まることになってるらしいよ。

(訳:狩りをマスターするために銀座に出張る=カリグラフィーのマスターコースのために銀座に出張する)

チャンスだね! あのズボラーママさんがあたいのテリトリーに入ってきたら・・・

(ΦωΦ)フフフ…

『ブシャー――――ッ!!!!』

って、ふなっしーもビックリの梨汁ならぬ情け容赦ないあたいの制裁を浴びせてやるよ!

(今回、あたいへの手土産を忘れてたらしいからね。まったくナメてるよ!)

てか、最近ふなっしーって見ないね。元気にしてるのかねぇ?

ま、それはおいといて・・・

うちの家人達はあのズボラーに甘いね!

あのズボラーなママさんのために、美味そうな料理を出してやってる。

ズボラーに食わせるメシはねぇ!

あたいに食わせろよ!!!

来月も狩りをマスターしに来るらしいから・・・

その時こそ、キチンとケジメをつけさせなきゃね・・・

アイシス姐さんは元気にしてんだろうかねぇ・・・?

注:ママが出張中、アイシスちゃまはママの従妹とグル甘に興じておりました。

こんど、あたいのササミを忘れたら、きっちりケジメ、つけてもらうからね、覚悟しな。


にほんブログ村 ← どさくさにまぎれて、みぃちゃんにちょっと触れるようになりました。(ママ談)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

キャーコ
お久しぶりです❗️
いやー、久しぶりのみぃ〜ちゃん日記。本猫共々、緊張してます。
アイちゃまママに対するみぃ〜ちゃんの態度はほぼ相変わらずでした。でも、遊んでもらってそのドサクサに!お触りを許したみたい。甘くなったなぁー😆

そして、鯛のアクアパッツァです〜、正解です〜❗️
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
お久しぶりのみぃちゃん、
相変わらずすごい迫力(口調がw)ね。
でもお顔はとっても可愛らしい〜(≧▽≦)
そして鯛(ですよね?)のアクアパッツァ、おいしそー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みぃちゃん日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事