アイシスちゃまのスイート日記

トップ・オブ・親バカ~親バカの中の親バカ~

今日、スマホで、gooブログのアプリから入ってブログを読もうとしてたら、

めっちゃ可愛い猫さん発見!

え~!めっちゃ可愛い~!

と思って、(思わず、スクショする)

よくよく見ると、

うちのアイシスちゃまでした・・・・

私、大丈夫かなぁ?

もしかして、すんごく親バカにもほどがあるんじゃなかろうか・・・・

老眼が進んで、眼鏡をかけてスマホを見なきゃ・・・な私ですが、

眼鏡をかけずに見て、

うわ!めっちゃ可愛い猫!と思ったら・・・

うちの子だったなんて・・・・

 

たぶん、アイシスちゃまは、ホントに可愛いんですよね?

(基本的に、ネッコはみんな可愛いです)

まあ、皆さん、猫飼いさんはもれなく猫親バカですよね?

だから私が、とんでもなく親バカでも、罵倒したりボコボコにしないでくれますよね?

(でも、真実、アイシスちゃまは、ホントに可愛いから可愛いんだと思っている、

親バカの中の親バカ、トップ・オブ・親バカな私なのでございました。)

あ、昨日の答えが・・・・!

↑これだよ。

 

ちなみに、アイシスちゃまの猫以外も、ちゃんと可愛いと思っていますから、そこだけは誤解なきように。(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事