アイシスちゃまのスイート日記

貴方は猫の手に接吻したことはありますか?

アイシスちゃまのお顔が可愛いのは皆様もご承知の通り、もう当たり前田のクラッカーなのですが、

各パーツも完璧に可愛い存在です。

たとえば、このお手手。

アイシスちゃまが、

とでも言わんばかりにお手手を差し出されていらっしゃるので、

それではと・・・

お手手に接吻したところ、

あ、ちょっと・・・とでも言わんばかりにサッっとお手手をひっこめられてしまいました。

ひどーい。

アイシスちゃまは

とでも思ったのか、

しばらく、至近距離から見つめるママから視線をそらせて、遠い目をしていらっしゃいました・・・・。

注:アイシスちゃまの視線の先にY氏はいませんでしたよ。

ぷーんだ、お手手にチュウくらいいいじゃないか(-"-)

アイちゃまのケチ!

アイちゃま、お手手にチュウくらい、変態でもなんでもないでござるよ!

そうして夜は更けていくのであった・・・

まったくもって我が家は平和である。


にほんブログ村 ← みんな、お手手にチュウくらい当たり前田のクラッカーですよね!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

そうそう!
嗅ぎィ~のしゃぶりぃ~の♪
当たり前田のクラッカーですよね♪

ちなみに、今も当たり前田のクラッカーって売ってんるんですね。
先日、スーパーで見てΣ(゚Д゚)しました(笑)

ピース君に( `・∀・´)ノヨロシク
二ノクミ
猫様の肉球は
嗅ぎィ~のしゃぶりィ~の
(*´ε`*)チュッチュだって、あたり前田のクラッカーよ
アイシスちゃま、許してあげてちょうだい
そう、ママちゃまは変態ではない

可愛い子の証なの~💛

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事