アイシスちゃまのスイート日記

みぃちゃん日記#5

小学生の姪っ子、朋ちゃまの作品である

皆のもの、とくとご覧あれ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
びっくりさせとけ!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
くくく・・・・・


仔猫ネタって、面白いんだよなぁ~~~・・・・

みぃちゃんは悪魔かぁ・・・・

まっちゃまのとこの るるちゃんは『ヒモ』だから!

まあ、仔猫の季節は短いでちゅわ!

楽しんで~~~!

(そのうち、ご馳走以外では遊んでくれなくなりますからぁ!)
キャーコ
眠れば天使
目が覚めてノッテくると、悪魔に変身

テーブルの上に乗るのもお手のものになってしまた
今日この頃、お食事時間はみぃは別室に隔離っす。

さっきはわさび醤油なめて、びっくりしてた
アイシスちゃまのママ
仔猫のお腹~~~!!!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様・・・・

そ~なんよ、仔猫のあのお腹は反則じゃと思うんじゃ・・・・
かわゆす・・・・

みるくちゃまからは、アビシニアンが生まれてくるハズじゃ。

三毛が生まれたら、それこそ、

ぼっけ~、で~れ~、もんげぇ~、驚きます!
りんパパ
ポッコリお腹^^
http://blog.goo.ne.jp/luckyluckycat
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

みぃちゃん、かわゆすな~。^^
みるくもポッコリお腹になりつつあります。
みるくからもこんな可愛い子が生まれてくるのかしら。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みぃちゃん日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事