アイシスちゃまのスイート日記

アイシスちゃまの優雅な一日

これは、昨日8月25日(土曜日)と本日8月26日(日曜日)の午前中のアイシスちゃまのドキュメンタリーである・・・・

 8月25日(土曜日)AM・・・・

 昨日買ったガラスの花器に薔薇をいれました

さっそくやって来ました・・・・『あたくちは薔薇より美しい・・・』アイシスちゃまです

アイシス:『可愛い薔薇さんでちゅこと

アイシス:『くんくん・・・・香りもスッキリとした甘さで良いでちゅわ

アイシスちゃまは、なかなかの『薔薇通(ロザリアン)』のようです・・・・

アイシス:『バステトちゃま、おはよう 今日も良いお天気でちゅわ

と、ここで早くも、ぐーたら体制に入りました。さっそく、ぐーたらするようです

ママはここで、前日の『ココナッツミルク おプリン』を食べようとお皿に盛ってきました。

(注:ココナッツミルク おプリンは、薔薇の型や、ゼリー型に入れて作ると、取り出すのにかなりの困難を要することが判明しました。)

すると、さきほどまでぐーたらしていたアイシスちゃまが・・・・

 ふっふっふっ・・・

すばやく、舐めの体制に入っています

ぺろ・・

 ちょっと、これ・・・・

美味しかったようです・・・・

アイシスちゃまがお遊びになるかもと思い、ママは3COINショップで可愛い鳥さんを買ってきました。

 3匹で300円・・・

でも、興味なかったようです・・・・

鳥さんたちは、先日のベンさんのお宅で購入したリースにつけてあげました・・・・

  

アイシスちゃまは・・・・ふたたび、ぐーたら体制に入りました

ママもつられて、アイシスちゃまとぐーたら・・・・

昨日は日がな一日、母仔して、このようなぐーたら体制を維持・継続しておりました。

 お昼寝~~~~

さて、こちらは今朝の映像です

 8月26日(日曜日)AM・・・・

ママはお休みの日恒例の朝シャワーにゆっくりモーニングを頂いておりました。そして、デザートのヨーグルトに手をつけフタを・・・・

あけた瞬間、先ほどまで床に寝そべっていたハズのアイシスちゃまが・・・・

目にもとまらぬ早業(はやわざ)です・・・・

先ほどまで ぐーたらしていたとは思えない早業でヨーグルトに食いつくアイシスちゃまです

ここからのママとアイシスちゃまの遣り取りはお写真でお送りします。

結局・・・・

アイシスちゃまに負けてしまいました・・・・

このあと、やはり、お約束のぐーたら体制にがっちり入ったアイシスちゃま・・・・

どうやら、この母仔(おやこ)は『食う・寝る』がお休みの日の日課のようです。

さて、これからお昼ゴハンを食べるぞ

夏休み最後の日曜日、楽しくお過ごしください

・・・・ところで、どこが『アイシスちゃまの優雅な一日』なんだろ~~~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
フタ裏・・・・
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコちゃま!

そうなんよ・・・・

平らなフタの裏は舐めやすく、猫様にも人間にも最適ですよ!

なぜ、あんなに、小さなヨーグルト容器にお顔をつっこんで、
一心不乱に舐めるのか・・・

アイシスちゃま・・・・

ひょっとして・・・・

狙っているのかも・・・・
キャーコ
キャハハ!
優雅な一日、素敵なピンクのガラスの花瓶に
萌え萌え
しかし、ヨーグルトの登場で全ては一変した

フタ裏なめんとわぁわたくしは今までなめ
まわしてましたよ昨日からみぃになめさせて
ます

しかし、ヨーグルトの容器の顔をつっこんでるあの
姿笑わかせてくれた

鶴さん用の容器にヨーグルト入れたくなっちゃう
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま、こんばんは~♪

今日もお仕事お疲れ様でした

ママは明日から6連勤
ぼちぼち頑張るぜ

大爆笑のお顔って・・・・
やっぱり、
『ママ・・・・このアタクチに・・・・』
『フタを舐めろと・・・ガーン ガーン ガーン』の
2コマ?


実は、ママ、自分でも可笑しくって、何度も見て、笑ってるの

ほんま、うちの娘は・・・・・

気分は大女優ですからぁ~~~~

ぶんこちゃま、いつもありがとうね

ぐんない
アイシスちゃまのママ
りんパパ様!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ、流石ですわ!

そう、フタを舐めないなんて・・・・・

舐めていいよって、差し出したにも関わらず、
ガチで拒否してくれました。
(で、もちろん、ママが舐めたよ、ふんっ

あんなに、大女優みたいに拒否するなんて~~~

ママ、育て方、間違えたかなぁ
ぶんこ♪
もう、大爆笑!
ママちゃま、こんばんは~

あははは!アイシスちゃまの表情ったら…

もう…大爆笑モンですわ~

アイシスちゃま、乳製品がお好きでちゅわね。
でも、ママちゃまのぶんの横取りは…

ふたりが幸せなら、いいか

すごいね~…小さなカップに顔つっこんで。
真剣だね~
りんパパ
アイシスちゃま真っしぐら^^
http://blog.goo.ne.jp/luckyluckycat
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

よほど好きなのですね、ヨーグルト!^^
萬田さんたち好きな方だけどアイシスちゃまほどではありません。

大好きなヨーグルトでもフタは舐めないとは、人間の私は、喜んで舐め回すタイプです。
非常に気高いアイシスちゃまですな、まさに姫。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事