ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

ハワイ

2010年06月28日 14時48分24秒 | Weblog


人気ブログランキングへ アジアBセンター女社長ブログ  音楽BOX


2010年6月28日 No.1217
 ハワイ

花曇の日曜日 蒸し暑い一日だった。 在日中国女性とのお見合いは 引きも切らず、
入れ替わり 立ち代り  スタッフは忙しそうに 立ち回っている。
在日中国女性との国際結婚は アジアBセンターの所管で細かい事は私には分からない。 すると、私は粗大ごみとなる。 事務所も 30坪と狭く、私の居場所も ない。

致し方なく、芋洗い坂を下がって六本木ヒルズの方に向かう。何はともあれ、暑い。
途中 けやき坂の入り口 テレビ朝日の前の透明なプラスチックの塊の上で背広を手に持って腰を下ろして 休憩。

 

なにか、ハワイアンのメロデイが流れてくる。懐かしい。 気の趣くまま、私は音に、
向かって歩いていた。

 

カワイイ 小学生位の女の子がフラダンスを踊っている。
 ここは六本木ヒルズ・アリーナは  ミス・フラハワイ コンテストの最中でした。

 

憧れのフラガールになりませんか? そうそう 岡 晴夫の憧れのハワイ航路・・・
懐かしいですね! 古いですか?

 

 

私の初めての海外旅行はハワイでした。1969年9月(昭和44年) 当時 私が36歳の
時でした。今じゃあ、5歳~10歳で海外旅行。 私は 遅い 処女飛行でした。そしてハワイ娘もウブでした。

当時 憧れのハワイ旅行は、行きは 良い良い。帰りはウエキー島に給油の為に一旦降りたものです。皆さん 知ってますか?

あれから 40年 私は 先日 モンゴルに旅したのが 46番目の国となりました。
多いようで、少ない。 私は まだまだ旅をしたい。そして、人生の旅を!

話は戻りますが、処女飛行は親善特使として、一人でハワイはハワイ島ヒロの空港に着きました。
その様な縁で、私は チリ地震で被害を被った ヒロの日本人公園に鳥居を寄附した事があります。

 

それから 三年後、 私は(当時39歳)家族と共に再びハワイ島のヒロを訪れました。
鳥居の前に立つ 次男はもう43歳になりました。 光陰矢のごとし。

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒

不況期の最中、皆様の要望に答えて低プライスで奉仕します。こちら

 
私の故郷 丹東の中国女性を提供する業務提携を始めました。
東京本社説明会 随時 無料
現地丹東説明会 随時 有料(10万円)
TEL:03-3479-0408 アドレス:
info@onyx-asiab.co.jp 石田 洋司



大和男 タダで結婚し、中国女性は10万元で結婚し、
      日本に入国したら、ハイ サヨウナラ 
  凡人作

                                         
                                

                        人気ブログランキングへ 

国際結婚で悩んでいる事 困っている事 何でもご相談ください!
無料でアドバイスします。
   花咲か爺さん
石田洋司

相談者本人の了解を得て、私のブログにUPしています。
その方が多くの方々の理解を得る為に便利だからです。
このブログにUPしたくない方は、そう言ってくれればUPしません。
結構好評を頂いています。どしどしご相談してください。

    03-3479-4080 
 info@onyx-asiab.co.jp           

本を購入したい方は下記をクリック
 
        

 このページのTOP


最新の画像もっと見る