ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

「丹東あれこれ」神像が貝の中に

2010年05月31日 08時42分02秒 | Weblog

人気ブログランキングへ アジアBセンター女社長ブログ  音楽BOX

2010年5月31日 No.1189 【丹東あれこれ】神像が貝の中に

 

 久しぶりに錦江山公園へ行きました。今は入場料も無料になって、平日でもかなりにぎわっています。

 

 

今頃桜?と思って近づいたら、山定子(バラ科)と書いてありました。山定子?
調べると「シベリアリンゴ」でした。花びらの散り方が桜みたいで、木の下で写真を撮る人がたくさんいました。

 

 

 華宝園では、ちょうど第24回ツツジ展が開催されていて、入場してみるといろんな種類のツツジでいっぱい。丹東市の花はツツジ、樹はイチョウです。

 

 

そのツツジ展の中で、注目したのがツツジと全然関係ない、これ。

 

 

 1995年10月9日遼寧日報によると、本渓電力安装公司の従業員が友達と大子河へ魚を捕りに行って発見した貝の内側には、ナント、神像がありました。左側には老寿星、右側には観音座像。どうして貝の内側にそういうものが出来たのかは謎です、と。

へえ~

 

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒

私の故郷 丹東の中国女性を提供する業務提携を始めました。
東京本社説明会 随時 無料
現地丹東説明会 随時 有料(10万円)
TEL:03-3479-0408 アドレス:
info@onyx-asiab.co.jp 石田 洋司
                                         
                                

                        人気ブログランキングへ 

国際結婚で悩んでいる事 困っている事 何でもご相談ください!
無料でアドバイスします。
   花咲か爺さん
石田洋司

相談者本人の了解を得て、私のブログにUPしています。
その方が多くの方々の理解を得る為に便利だからです。
このブログにUPしたくない方は、そう言ってくれればUPしません。
結構好評を頂いています。どしどしご相談してください。

    03-3479-4080 
 info@onyx-asiab.co.jp           

本を購入したい方は下記をクリック
 
        

 このページのTOP 


最新の画像もっと見る