ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

「丹東あれこれ」安心安全納得

2011年01月09日 09時40分16秒 | Weblog

人気ブログランキングへ アジアBセンター女社長ブログ  音楽BOX

2011年1月9日 No.1404  【丹東あれこれ】安心安全納得


 今日は会長のよく使うフレーズを拝借して(会長、借りま~す)ブログの題名にしました。今回の男性は相当悩みに悩んで、最後納得されて結婚しました。これで私もハルピンまで来た甲斐がありました。

 途中中国の事情や習慣・文化が日本と違うために男性が色々誤解することもありました。

そして追い討ちをかけるようにアクシデントが発生。
 

 

 誤解はその都度説明して納得していただき、アクシデントを乗り越えた二人の満面の笑顔を見ることができて、本当に良かったです。

下の写真は披露宴で新郎が新婦の父へ白酒をついでいます。打ち解けていますね。

 

 

 今度は新婦の父が新郎へ白酒を。 初めて飲むアルコール度数の高い白酒の味は如何でしたか?

 

 

 そんなに飲むな~飲むな~と周りから止められても、「今日飲まないでいつ飲むんだ?」と、新婦の父はうれしそうに飲んでいました。 

 安心安全の後に最後は納得。男性のすっきりして自信に満ちたその表情を見て、女性も安心して日本へ嫁いでいけますね。

 私から男性へのお願いは、女性のこの可愛い笑顔を日本へ行っても失くさないような暖かい家庭を築いていって下さい。

おめでとうございます、お幸せに 

 

 

本日は花咲爺さん替わって 大和男の幸せをサポートする 新宮由紀が丹東からお送りしました。

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒

私の故郷 丹東の中国女性を提供する業務提携を始めました。
東京本社説明会 随時 無料
現地丹東説明会 随時 有料(30万円)
TEL:03-3479-4080 アドレス:
info@onyx-asiab.co.jp 石田 洋司



大和男 タダで結婚し、中国女性は10万元で結婚し、
      日本に入国したら、ハイ サヨウナラ 
  凡人作

                                         
                                

                        人気ブログランキングへ 

国際結婚で悩んでいる事 困っている事 何でもご相談ください!
無料でアドバイスします。
   花咲か爺さん
石田洋司

相談者本人の了解を得て、私のブログにUPしています。
その方が多くの方々の理解を得る為に便利だからです。
このブログにUPしたくない方は、そう言ってくれればUPしません。
結構好評を頂いています。どしどしご相談してください。

    03-3479-4080 
 info@onyx-asiab.co.jp           

本を購入したい方は下記をクリック
 
        

 このページのTOP


最新の画像もっと見る