ありのままの国際結婚 これからの国際結婚

20年間で250組の海外結婚仲介した花咲の回顧録 黙示録

ありのままなんとなく

2011年02月26日 11時02分17秒 | Weblog

人気ブログランキングへ   音楽BOX

2011年2月26日 No1451  ありのままなんとなく

出社前、会社から電話があった。「銀座の三越から出来ました。と電話がありました。」 そうそう、先日頼んだYシャツのオーダーが出来たのだ。 チョックラ出社前に銀座三越によって行こう。 僅か10分、地下鉄日比谷線・銀座で降りる。 目の前に

SPRING COLLECTION 2011 3,2 START MITSUKOSHI と美人が立っていた。 7階までエスカレーターで昇る。三越も裏の商店街をを買収して売り場面積を1,5倍に広げ、各フロアーは広くゴージャスになった。 土一升・金一升の銀座でここまでやらなければ生き残っていけない現実、松屋・松坂屋・そうそうたるブランドショップに勝ち抜く。ハンパな仕事師は身震いして逃げたくなる。

 

去年、喜寿のお祝いで尊敬するパソコン先生から戴いたオーダーYシャツを仕立てる為に三越に出向いて今日で3度目である。先日、テレアサのスーパーモーニングでパーソナリテイの鳥越俊太郎が黒のジャッケットに紫のシャツを着こなしていた。なかなかイカスので私も作ってみた。(ミーハーかな?) 襟を白にしたが共生地のほうが良かったかもしれない。 まあ、いいか。

銀座はいいね。 憧れの銀座。 私は旧満州の安東(遼寧省・丹東)からダサいたまに引き揚げてきて(今は違う、彩の国)24歳から東京に住んで、代々木・原宿・大泉・宇田川町・青山・麻布・六本木と移り住んだが、やはり銀座は憧れの地だ。 銀座四丁目、服部の時計台。そして三越の春を呼ぶカバーガールが青い空に舞っている。

明日は東京マラソン。発案者は石原慎太郎。これは大成功。 人間、何かをやれば、成功か?失敗かだ。失敗を怖がっていたら何も出来ない。東京都の銀行が中小企業の支援の為に新設したのも私はグットアイデアだと思う。いろいろの条件で挫折したからといって、鬼の首を取ったようにワーワー騒ぐ奴にはロクナ奴はいないのではないか? 管理社会の日本。益々小さくなってロスケに馬鹿にされ中国共産党にもなめられぱなっし。なんとかならんのかなー 石原慎太郎、東京都知事なんてより、菅クンに変わって日本の首相をやってくれ。と、お願いしたい。 今夜は久々雑誌記者と放談予定だ。 美味い酒でも飲んで憂さを晴らすか。

 

このブログを読んで頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとクリックをお願い致します!⇒

私の故郷 丹東の中国女性を提供する業務提携を始めました。
東京本社説明会 随時 無料
現地丹東説明会 随時 有料(30万円)
TEL:03-3479-4080 アドレス:
info@onyx-asiab.co.jp 石田 洋司

                                        
                
       人気ブログランキングへ 

国際結婚で悩んでいる事 困っている事 何でもご相談ください!
無料でアドバイスします。
   花咲か爺さん
石田洋司

相談者本人の了解を得て、私のブログにUPしています。
その方が多くの方々の理解を得る為に便利だからです。
このブログにUPしたくない方は、そう言ってくれればUPしません。
結構好評を頂いています。どしどしご相談してください。

    03-3479-4080 
 info@onyx-asiab.co.jp  

 

本を購入したい方は下記をクリック   

 
           

 このページのTOP


最新の画像もっと見る