石南太鼓会

石南太鼓会の活動予定や報告を発信します!

子供太鼓稽古2回目

2013-06-27 23:52:00 | 子供太鼓関連
今日も19時から子供太鼓の稽古でした!

稽古2回目なので、みんなが大好きな『二番』の練習も少ししました。(^-^*)

「今日はちょっとだけ二番やろかー。」と言った時の、子供たちの反応が素晴らしくキラキラしていて…(o^^o)

残念ながら、今日は写真を撮り忘れましたが。。

明日も稽古です。
暑いでしょうが、明日も元気な子供たちに会える事を楽しみにしています。(^-^*)



池田市石橋付近の5歳~小学6年生までのお子様がいらっしゃる保護者の皆様、是非一度お子様と一緒に見学に来て下さい!
途中参加もOKです。

場所:石橋南小学校 体育館
日時:7月26日までの、毎週火・木・金
   19時~20時30分頃まで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿