石南太鼓会

石南太鼓会の活動予定や報告を発信します!

2013年 子供太鼓稽古初日

2013-06-26 12:57:14 | 子供太鼓関連
25日(火)は、子供太鼓の稽古初日でした!

1年ぶりに見る顔ぶれ、今年初めて会う子供たち。
みんなの顔が見られて、とても嬉しくなりました。



練習内容は、最初なので『はやがけ』と『一番』だけの練習でしたが、良く出来ていたと思います。

みんな必死に叩いてくれました。(^-^*)



これから、どんどん人数も増えて行くので、ちびっ子パワーに大人も負けず、子供たちと一緒に楽しんでいきます!(o^^o)



池田市石橋付近の5歳~小学6年生までのお子さんがいらっしゃる保護者の皆様、是非一度参加、見学に来て下さい!
途中参加もOKです。

場所:石橋南小学校 体育館
日時:7月26日までの、毎週火・木・金
   19時~20時30分頃まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿