石南太鼓会

石南太鼓会の活動予定や報告を発信します!

26年度、初稽古!

2013-09-01 22:26:38 | 盆太鼓関連
今日は新年度、初の稽古でした。

私達のチームの1期は、石橋まつりに合わせているので、9月から8月までなんです。

今日は中学生5人と、社会人2人しか参加出来ませんでしたが、新年度という事で、まずは全員で抱負、決意を話しました。

今日話した事が実現出来るよう、一つ一つ、しっかり大事にやっていきましょう!

久しぶり叩いて、みんな手がボロボロになっていたけれど、それを乗り越えて上手くなるんやでぃ!(^-^*)

中学生が帰る頃に、幸太くんが来てくれました!
仕事忙しいのに、ちょっとでも顔を出してくれる事が、とても嬉しいです。(o^^o)

来週は太鼓曲の稽古です。

もう仕上げていかなくては。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪速の投げ師)
2013-09-02 14:18:28
昨年度以上の ご発展、ご活躍を 祈っています。
返信する
浪速の投げ師さん (ishiminamitaiko)
2013-09-04 14:37:31
ありがとうございます<(_ _)>
26年度は、6月からまた人数も増える予定なので、よりいっそう精進して参る所存です。
返信する

コメントを投稿