石南太鼓会

石南太鼓会の活動予定や報告を発信します!

反省会兼打ち上げ

2013-08-12 23:24:29 | その他
今日は、お昼から盆太鼓チームで反省会兼打ち上げのバーベキューをしました(^-^)

前日から張り切って、10人分の食べ物を仕込みました(^-^;
1人でやるのは結構大変。。
でも、子供達の為なので頑張れます!

仕込んだからには、奉行にならねば!とまたしても張り切り、焼きました焼きました!(^^;)

一晩漬け込んだバックリブに鶏肉、ホイル焼きは野菜です。

そして、ローストビーフ!

我ながら美味しかったなぁ。

他にも色々焼きましたが、焼くのに必死で写真はありません<(_ _)>

その後は、焼おにぎりとパエリアでお腹いっぱい。

だけど、ここからがある意味本番。

スイカ割りの時間です!!

5人連続して失敗。

さぁもういい加減割ってくれ!
スイカよ、覚悟!!


そして、割った人には特別に志村けん食いをする事が許されます( ´艸`



なかなか美味しいスイカでした(^-^*)

バーベキューが終わって、中学生から花火がしたいという要望があり、急遽花火を買いに行き、19時から花火大会に移行しました。(*_*;

みんなやりたいと言うので、やらないわけにはいきません。
が…ずっと焼き場をしていた私は軽い熱中症で、頭痛を堪えながらの花火です。

くわえ花火(笑)

くわえるには激しすぎます。


子供達が子供らしく笑って遊んでいるのを見れば、案外頑張れるものですね。

大人も子供と一緒に必死で走ってました。
あんなに全力で走ること、大人はそうそうないでしょうから、みんな楽しそうでした(o^^o)

いやー、本当に疲れましたが、ガチャガチャと楽しくて、やっぱり子供は元気だな。と再認識、感心する1日になりました。

また、みんなの思い出になることを企画しなくちゃいけませんね。(^-^*)

大人の皆さんはしんどいでしょうが、これからも頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ~ (浪速の投げ師)
2013-08-13 09:17:38
石南太鼓会様、
本当に お疲れ様でした。

本番(石橋祭り)では、
楽しまれた事と思います。

BBQ 楽しそうですね。
若い子達も 喜んでいる事でしょう!

来年に向け、
又、頑張ってください。

返信する

コメントを投稿