石南太鼓会

石南太鼓会の活動予定や報告を発信します!

2017年 子供太鼓 稽古 14回目

2017-07-21 16:15:55 | 子供太鼓関連
昨日は、子供太鼓の14回目の稽古でした。

ラスト5回しか稽古日がないので、少し長めに稽古時間を取りました。



結構厳しめの稽古だったと思うのですが、最後、もうちょっとやりたいという子が多かったので、少し安心しました。(*^^*)

休憩時間は、盆踊り隊の練習として、ふくまる音頭と河内おとこ節を流しました。



太鼓が好きで好きで来ている子は、眼のキラキラが違うので、見ているこっちまで、この子達に負けないくらい、キラキラしてやろう!カッコイイとこ見せてやろう!という気分になりますね。

あ、大人げないですかね。(* ̄∇ ̄)ノ
ふふふ。

ここからはカウントダウン!
あと4回で、本番です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿