石南太鼓会

石南太鼓会の活動予定や報告を発信します!

6月30日、盆太鼓稽古

2013-06-30 22:31:41 | 盆太鼓関連
今日は、18時から盆太鼓の稽古でした!



人数は少なかったけど、内容の濃い練習になったと思います(^-^*)



尼崎太鼓愛好会の柴野さんも見学に来てくださって、石南太鼓会とは違う音を聴かせてくれました!



中学生には、良い刺激になったかなぁ。

みんな着実に上手くなっているので、本番が楽しみですね。(o^^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-02 19:37:23
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄ー ̄|。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
めぐみさん (宮本)
2013-07-03 18:59:18
コメントありがとうございます<(_ _)>

めぐみさんは池田市の方でいらっしゃいますか?
もしお近くでしたら、是非7月27日28日の石橋大盆踊り大会に遊びに来て下さいね!(o^^o)
返信する

コメントを投稿