風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

エリザベスの結果

2010年11月14日 17時56分50秒 | 競馬
エリザベス女王杯、外国馬スノーフェアリーの圧勝だったなー。

インをついたときの脚、すごかったなー。

馬券のほうは、三連単をフォーメーションで、

1着にアパパネかアニメイトバイオ
2着3着に上の2頭プラス、メイショウベルーガ、スノーフェアリー、リトルアマポーラ
というフォーメーションを買ったので、こちらは外れたけど、

締め切り直前にサンテミリオンが気になって、
テイエムプリキュアとか、
穴馬絡めた馬連ボックスでも買っとくか―と思ってPATにログインしたものの、

再度気が変わって、上の5頭の馬連ボックスを買うというミラクルで的中。

ただまあ4番人気と2番人気の決着ですから、
当たったもののマイナス2000円です。


とうわけで、収支は別として、秋のGⅠは5戦3勝。
マイルCSもがんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿