風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

日韓戦

2005年08月08日 00時58分28秒 | 今日の出来事
阿部、村井、茶野、巻。
元+現ジェフのメンバーが今日のスタメンに4人。

ファンとしてはうれしい限りです。
でも、巻はピンでは活きないと思うので、
柳沢あたりと一緒に使うと面白いかもな。
がんばってたけど、中盤でためれる人がいないとつらいなあ。

てゆーか広山の代表入りはまだか!

そういえばわが母校学習院ホッケー部がインターハイに出場したらしい。
見に行こうと誘われたが予定が合わずいけず。
相手は岩手の強豪沼宮内なので、次はないと思われるだけに、
行きたかったなあ。
沼津でハヤタケに聞いてみよ。

世界陸上は、福士が11位に負けた10000メートルにて、
エチオピア勢の強さを見せ付けられる。あれはありえない。

俊輔はスコットランドでなかなかいいスタートをきったみたいで、
がんばってほしいなりね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PERFECTION (PERFECTION)
2005-08-16 14:27:36
愛を売る?!→リッチマンに大変身!!

http://perfection.muvc.net/

ぜひお試しあれ。
返信する

コメントを投稿