風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

第11週 +65500

2005年03月18日 15時30分01秒 | 
今週の戦績
--------------
月 +26000
火 +0
水 +25000
木 +0
金 +14500
-------------

反省点としては、水曜日に買い戻したメガブレーンを即切りして、
GMOを買ったことぐらいだけど、これも別にマイナスじゃないので
よしとしよう。

フォーサイドも意外に騰がらないので、結果的にベターな選択。
アビリットも3200円まで下がったので、ナイス。
そこで買い戻せればさらによかったかも。
ライブドアの利確逃げもリスク回避と言う意味では〇

てなわけで、2005年トータルは

-88800
広末狩りの八!

来週は、フォーサイドにかかっているだろう。
今週は損切りがなかったので、運がよかっただけだと思う。
損切りが必要な局面は必ず来ると思うので、
そういう意味では、今週の勝ちで調子に乗らずに気を
引き締めていきたい。

ゆうじろうのBlogがあるらしいが、所在は不明。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿