風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

ぷー・ウォーズ 最終章 ~そして伝説へ~

2005年08月17日 18時25分13秒 | 今日の出来事
長きに渡ったぷー・ウォーズもついに最終日。
お昼に、Uターンラッシュを回避するため
遊佐カー帰還。ウエキも一緒に帰る。

で、残ったイイダ、タッキー、クッキー、俺で
海へ。
水は超つめたい。
沖のフロートに乗っていたが、波酔いしたので、離脱。
あそこで酔ったの人生初だわ。

寒いし、雨も降ってきたので、2時間弱で切り上げ、
宿戻って、風呂入って、仮眠していざ帰路へ。
まず、熱海駅でお土産を買う。
(俺は買ってないけど)

でもって東京へ向けてレッツラ。
仮眠から目覚めたあとは超眠くて、
正直無理じゃねーかと思ってたけど、
運転してみると意外といけた。
BGMのおかげかな。
あと、真鶴道路の裏道。
あそこは渋滞してたから、裏道をかっ飛ばせたのは
ナイスだったね。
あそこの手前にも一個裏道があるって聞いたことあるけど
いったことない。

道路は予想に反して混んでなくて、
9:30には府中について、
10時過ぎには中野ついて、
10:20には市ヶ谷ついた。
んで11:00に自宅に着いた。

うん、いいたびだったよ。
旅の仲間たちに感謝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿